一旦トート休みます。。。

4 2022/01/04 14:34

皆んなこんにちわ‼︎報告です。少しトートをお休みします。なのでコメント送っても一切見れません💦ごめんね。帰って来た時に全部返信しておきます‼︎その他の事を今から紹介します。是非最後まで読んでください。

休む理由


私(くま)が休む理由は3つあります。一つは忙しいからです。冬休みがもうすぐ終わり、中学生になるので色々買ったり(文房具で)、見学に行かなきゃならないので大変なのです。だから、トート民で悪い人に何かされたとかではないです。本当に大変です。((しつこい。小6末のテストも大量にあるので、トートしてる暇はあっても、ちょっと慌ただしいかもしれません。二つ目は、家の掃除や家事をするからです。親が2人とも(母と父)が夜勤なので、夜ご飯が1人の時が多いからです。その時がチャンスなのですが、家の仕事を任されているのでちょっと無理かもしれません。できる限りは家の仕事をしているので、トート出来ないです。ごめんなさい。なぜ両親とも、夜勤(夜も仕事)なのかと言うと、父は前からそうだったのですが、母が、[○○((私が、中学生になるから、普通勤務じゃ貧乏になってしまう。だから夜勤はどうかな]と私に相談して来たところ、家事を教えてくれたら、いいよ。と言いました。トートの皆んなには申し訳ないと思ったのですが、家で母の手伝いを少しでもして、支えたいと思ったからです。三つ目は、友達です。私の友達(学校の)も、トートしてるんですが、悪口言われてて、(言ってる人とその友達の名前は出しません)相談に乗っているからです。たまにうちの家に来て、話しています。この三つが理由です。

私自信の思い


私は、本当は沢山トートして、友達作って、沢山話したいけれど、今の家計じゃそんな事してたら、追いつかない。が先だと考えています。トートを優先すると、家計が大変になり、スマホを売られてしまうからです。そっちの方が、トート出来ないのです。なので家計を支えて、少しでも、トート時間が長くなるといいなと思っています。トートで仲良い皆んなごめんなさい。

招待した人へ


皆んな読んでくれてありがとう〜‼︎招待した人だけに話します。休む期間は、1月4日〜1月31日までです。少し長いですがすみません。本当にごめんなさい。つぶやきも一切見れないので把握よろしくお願いします。2月1日からは普通に浮上しますので把握よろしくお願いします。その時につぶやきやDM全部返信しときます。今回の報告は以上となります。よければ、いいね押して下さい。よろしくお願いします。他に分からない事があったら、コメント欄で待ってます。今のトピで最後です。2月1日になったら、またトピ出します。よろしくお願いします。

以上

コメントよろしくね!


コメントよろしくね!!最後に話したい人はコメントで沢山話そうね〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 14:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/01/04 14:35:30 通報 非表示

招待って言うのは、私と仲がいい人のことだよ〜‼︎限定トピではないです。


2: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 14:44:15 通報 非表示

皆んなって書いてるのはわざとなの?

大変そーだけど頑張れ


5: くま @cdnlbo 2022/01/04 18:46:51 通報 非表示

>>2
ありがとう‼︎仲良い皆んなが見てくれるように、皆んなってつけた!


9: ミィナ @ireisulove 2022/01/04 18:58:09 通報 非表示

>>5
そういう意味やない(w

「皆」だけで「みんな」って読むの知らんと??

あと、一般的には「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」ね。


10: くま @cdnlbo 2022/01/08 14:10:53 通報 非表示

>>9
はい分かりました。


限トピじゃないにせよ招待の意味違うと思うけど(

それと自信じゃなくて自身ね


6: くま @cdnlbo 2022/01/04 18:47:23 通報 非表示

>>3
教えてくれてありがとうございます


4: 優菜- @Yuuna0927 2022/01/04 18:22:28 通報 非表示

大変だね!

待ってるから!!


7: くま @cdnlbo 2022/01/04 18:47:27 通報 非表示

>>4
ありがとう😭


8: 優菜- @Yuuna0927 2022/01/04 18:55:16 通報 非表示

>>7
うん!


11: くま @cdnlbo 2022/01/08 14:10:59 通報 非表示

>>8
ありがとう😊


12: 優菜- @Yuuna0927 2022/01/08 15:03:30 通報 非表示

>>11
うん!


13: くま @cdnlbo 2022/01/09 09:58:24 通報 非表示

>>12
おん!


14: 優菜- @Yuuna0927 2022/01/09 10:13:15 通報 非表示

>>13
おん!


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する