今めっちゃ地震で一番危険な時期らしい

4 2022/01/04 16:12

バヌアツでM6

小笠原諸島でM6.3震度5強が発生

硫黄島周辺で震度1や異常震域が小笠原諸島で起きてさらにトカラの地震が250以上起きていてバヌアツでも地震が起きています。東日本大震災はその前兆の条件で起きたらしいです。

去年の2月も少し似てる感じで福島県で6強が発生しました。

また1〜4月は大きい地震が発生しやすい?です

1月→阪神・淡路大震災 (1995/1.17)

2月→福島県沖地震 (2021/2.13)

3月→東日本大震災 (2011/3.11)

4月→熊本地震前震本震 (2016/4.14 4.16)

偏見ですが一番怖いのは

誰も10日〜19日の間に起きていて年も1995や2011や2016や2021とどれも1が入ってます。(こじつけ)

なので多分今年は10〜19日まで地震に警戒しといた方がいいです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震 一番危険 時期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/01/04 16:12:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、こわ

怖すぎ←私めちゃ怖がりww


怖い・・・

夜眠れなくなる

寝るとき防災バックと懐中電灯もっとこ!

みんなも気をつけよーーー


>>2
そうだね気をつけよう!


10日〜19日の間に起きていて年も1995や2011や2016や2021とどれも1が入ってます。ってこわ…


私もいつ起こるか心配で

前に起こった地震を調べてて

日にちが10〜19日が多い(大きな地震)

勝手な思い込みかもしれないけど・・・

でもほんとにトピ主さんがこういうトピ出してくれて良かった


6: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 15:40:42 通報 非表示

ヤバイあと1日後(16日)に大地震くるって!

情報拡散して!!

外れてても念の為に!

でも的中率90%とかその他世界各国のベテラン預言者・占い師etc.が全員
「2022の11月に日本で大地震(大災害)が起こる」って言ってるんだよ?!

流石にただ事じゃないから。とりあえず拡散して!

最近地震多いし。詳しく知りたい人、YouTubeで

「コヤッキースタジオ」

って検索して探してみて!

最初の方に出てくるよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する