魔女「鏡よ鏡、世界一美しいのは誰?」鏡「それはツウィです」魔女「事実、、」

3 2022/01/04 16:33

世界一美しいのはツウィです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔女 世界一 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/04 16:33:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんと言ってくれたみたいやね


魔女も鏡にツウィが映し出されたら

何も言い返せなさそう


3: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/04 17:03:07 通報 非表示

私女のグループあんま知らんけど、

ツウィ、ジス、アイリーンはマジで美人だと思う

あの3人揃ったら周りの空気浄化されると思う (


4: 4コメさん 2022/05/18 23:39:49 通報 非表示

ごり押しきもすぎ。こんなくそ面のアジアのガキを大袈裟にもほどかある。欧米人すべてに謝罪しろ。このクズガキにも言ってやる。

待ち受け 幼女 知恵袋

5: 4コメさん 2022/05/18 23:40:29 通報 非表示

そもそも女受け最悪であろうコイツに女のファンいるのがあり得ん。


6: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/31 21:43:52 通報 非表示

ツウィ綺麗よね〜

私的にはブルピンのジスが一番好みではあるけど


>>6
そうなんだ〜!

ジスも可愛いよね💕


8: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/06/02 21:54:42 通報 非表示

>>7
このツウィちゃんが大好きだわ(

でも私のアイコンのキムナヒちゃんもかわいくない??

なんかちょっとだけどツウィちゃんに似てる気が、、

ツウィ黄色ドレス

>>8
可愛い!

似てるかも、、、?


画像・吹き出し