あのね、スライムぅが作りたいの

3 2022/01/04 17:52

とある日YouTubeでスライム動画を見まくる術を先日に覚えた私は思った。

「これ…作れなくもなくなくなくなくない?」

ってなわけで早速作りかかろうと思った私はあることに気づいた

「え?材料は?…」

自分のお金で買えんでもないけど、親に黙って買うのは良くないと思った。なぜなら

親はキモいの嫌いやから~!(おワタ)

OKなんてもらえるわけない…とガチで思った。

でも私アホだから、聞いてみた。親の反応は…

「スライムってなに…?」

はぁとため息をつき、動画を見せたら絶叫。

当然ダメと言われたちょ!

どーすればいい?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スライムぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 17:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __ 안 . @Chenle__ 2022/01/04 18:06:19 通報 非表示

あらら (


2: MIMU* @Rent 2022/01/04 19:00:37 通報 非表示

>>1
😇


画像・吹き出し
タグ: スライムぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する