若い頃の中山美穂と米倉涼子はどっちがべっぴんさん?

若い頃の中山美穂
若い頃の中山美穂

22(27%)
米倉涼子
米倉涼子

58(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 若い頃の中山美穂 米倉涼子 べっぴんさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/01 17:29:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「若い頃の中山美穂」派 2019/01/01 19:19:28 通報 非表示

中山美穂の上はナイナイ✋


2: 「若い頃の中山美穂」派 2019/04/22 23:34:04 通報 非表示

若い頃の中山美穂と米倉涼子じゃあ、比べものにならないでしょう⁉σ(^_^;)?だいたい米倉涼子って、そんなに美人か⁉\(゜o゜;)/


3: 2019/04/27 09:16:27 通報 非表示

いやいや、米さんでしょ。


4: 「若い頃の中山美穂」派 2019/07/15 19:32:02 通報 非表示

みほりんだちゅうの!!


5: 5コメさん 「若い頃の中山美穂」派 2021/01/09 18:22:59 通報 非表示

可愛い😍

中山美穂ポニーテール

6: 6コメさん 2021/02/27 15:28:34 通報 非表示

どっちも綺麗だと思うけど、今2021年1月放送のごぶごぶの再放送やってるんだけど、河川敷で凧揚げしてるときの中山美穂が森山中に見えたわ。年とるって怖いなw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する