さくらくん描いてみた!#さくらくん誕生祭

16 2022/01/05 13:45
画像は投稿者により削除されました

さくらくんの誕生日なのでさくらくんの絵を描きました!

初めて描いたので下手かもしれませんが大目に見てくださるとありがたいです!

好評だったら色付きも投稿するので、良かったらコメントお願いします🙇⤵

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さくらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 13:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 아미❦ @wtpmjgda 2022/01/05 14:20:19 通報 非表示

かわいいとおもいます!


>>1
ありがとうございます‼


上手いね!!!!

目描くの上手だよ!!!!

私より上手い!!すごい!!


>>3
るっちゃんありがとう!

目描くのはちょっと苦手だよ!w

るっちゃんも上手いよ!


>>4
いえいえ!!

私も!!目うまく書けんw

ありがとう!!


>>5
るっちゃんは目描くの上手だと思うけどな…

るっちゃんは、色つきのさくらくんと、線画のさくらくん、どっちが好き?


>>6
んー、どっちも好きだけど、

色付きの方かな、、?


>>7
私も、色つきの方がうまくいったと思ってる!!


>>8
そうなん!どっちも上手だよん!!


>>9
今度、すとぷりの絵も投稿するから見てね!


>>10
うん!!見る!!


>>11
ありがと!

すとぷりの絵は、るぅとくんの絵しか描いたことないから下手かもしれないけどw


>>12
だいじょうぶ!!

もっちゃんは上手だから!!


>>13
ありがとう!✨


画像・吹き出し
タグ: さくらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する