いろいろなトピでTWICEモモがNiziUメンバーに負けているのはおかしい?おかしくない?

いろいろなトピでTWICEモモがNiziUメンバーに負けているの おかしい
おかしい

31(33%)
いろいろなトピでTWICEモモがNiziUメンバーに負けているの おかしくない
おかしくない

61(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかしい おかしくない いろいろなトピでT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/05 14:11:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/05 14:11:45 通報 非表示

私は、おかしいと思います。例えば、niziuのアヤカさんとtwiceのモモさんどっちが歌が上手いかというトピがありました。

そのトピで、モモさんはアヤカさんにたくさんの差をつけて負けていました。

これを、私はおかしいと感じました。皆、モモさん嫌いだから投票しないのかなと。


2: 2コメさん 「おかしい」派 2022/03/09 15:00:33 通報 非表示

>>1
おかしい

TWICEvsNIZIUなら絶対TWICEが勝つのにね

現在ガールズグループ1アンチが多くて嫌われてる二ジューにすら負けるのはやばい

でも投票って多い方に入れる、とか軽い気持ちで何も考えずに気分で適当に入れる人も多いと思うよ

あとは人間の醜い部分が出る。弱いものいじめとか好きな人

でも票数で負けてても虹相手ならコメントはモモ優勢なこと多いよ


4: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/09 17:02:11 通報 非表示

>>2
まあ、ニナとモモどっちが歌うまいかっていう投票で、負けててもそれは仕方ないかもって思うよ?ニナの歌はプロデューサーも認めてたし。モモはもともと歌は得意じゃないし。

でもNiziUアヤカとモモどっちがダンス上手いかっていう投票でアヤカに入れるのは違うと思う。レベルが違いすぎる。なのにアヤカの方が投票数が多い。これ、絶対正しくないよね。モモアンチが多すぎるせいでモモに票が入ってないだけ。

コメはモモ派多いけど、票数ではダントツ負けてるよね。

どっちも知らないけど投票多い方に入れるっていう人もいると思う。


5: 2コメさん 「おかしい」派 2022/03/09 18:08:05 通報 非表示

>>4
ダンスについてはニナにも負けていた気がするし事実とは違う結果になることが多い

逆に、モモがダンスに限らず何かの比較で上回っているのを見たことがほぼない

こういう場所を見るいわゆるネット民的な人にはあまりウケないんでしょうね

でも結局コメントまでするような熱心なファンはONCEの方が多いから二ジューの方が悪く言われることが多いよ

票はあまり詳しくない一般の人の適当なのも入ってるからね

アンチの声は大きく聞こえるけど、基本的には興味ない一般票も結構あると思う


6: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/09 19:44:32 通報 非表示

>>5
あ、うん負けてたね。

モモの票本当におかしすぎる。


7: 7コメさん 2022/03/09 20:34:45 通報 非表示

トピ主どこまでNiziUに負けたくないの?www必死さ伝わってきて草www


9: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/09 21:47:48 通報 非表示

>>7
いえ、NiziUに負けたくないわけじゃなくて、おかしいと思ったから作っただけです、別にONCEとかじゃないんで


10: 7コメさん 2022/03/10 08:17:46 通報 非表示

>>9
んじゃわざわざこのトピを作った意味とは?


12: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/10 16:08:43 通報 非表示

>>10
だから、おかしいと思ったからですって


13: 7コメさん 2022/03/10 18:49:57 通報 非表示

んじゃ自分でおかしいなと思って素通りすればいいやん。ONCEでもないのにわざわざこんなトピ作って聞く必要ないでしょwwこうゆうトピ作ればNiziUは票が多くておかしいとか言うやつでてきて結局NiziUが悪く言われること考えてトピ作ってんの?そこら辺考えろや。


14: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/10 21:42:28 通報 非表示

>>13
いや、だからおかしいと思って皆はどう思ってるのか聞きたかっただけですって。彼女アンチ多すぎるから、嫌いってだけで入れてるのかと思っただけですので。じゃああなたこそこのトピが不快なのでしたら素通りしてくださいよ。

あと、NiziUは別に悪く言われてません。というか、別にここにはNiziUアンチは来ないと思います


15: 7コメさん 2022/03/11 18:35:07 通報 非表示

>>14
2コメ見ろや。これで悪く言われてないとか言えるんか?これはNiziUファン見たらどう思うだろうね?考えようね?


16: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/11 19:23:58 通報 非表示

>>15
NiziUファンはこんなトピ来ないと思います


17: 7コメさん 2022/03/11 19:39:19 通報 非表示

ほんとですかぁ??絶対ですかぁ??1人も来ないと思いますかぁ??


18: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/11 20:05:58 通報 非表示

>>17
え、NiziUのファンそこまで頭悪くないと思いますし。こんなところ、NiziUの悪口言われてるに決まってますし。普通の純粋なWithUなら来ないでしょうね


19: 7コメさん 2022/03/11 21:56:07 通報 非表示

>>18
NiziUの悪口言われるに決まってるって認めてるしwだったら最初からこんなトピ作んなや。


22: 1コメさん 「おかしい」派 2022/03/12 10:12:09 通報 非表示

>>19
いや、だから、WithUは来ないと思ったからですって。

悪口はそりゃ言われると思いましたよ。皆の意見聞きたかったからですって。普通に考えて、NiziUのファンこないと思ったので作りました


20: 20コメさん 「おかしい」派2022/03/12 00:53:51 通報 非表示

モモのアンチが多いのと 全然知らない人たちが面白半分に適当に投票したりしてると思う。モモの方が勝ちだろうと思うトピも負けてること圧倒的に多いよね。モモ以外でもそんなトピあるけど 特にモモは多い。こんな投票 遊びだからと割り切って気にしなければいいんじゃない?(腹立つけどさ)


23: 7コメさん 2022/03/12 13:05:51 通報 非表示

>>20
これをこのトピ主に言ってやれよ。遊びなんだから気にしないでこんなトピ作んなければいいのにねwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する