ジャイアンシチューと野原ひろしの足の臭いはどっちが危険?

ジャイアンシチュー
ジャイアンシチュー

381(47%)
野原ひろしの足の臭い
野原ひろしの足の臭い

424(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャイアンシチュー 野原ひろしの足の臭.. 危険

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/08/14 11:38:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ジャイアンシチュー」派2017/08/16 11:02:02 通報 非表示

色がやばい


4: 「ジャイアンシチュー」派 2019/06/05 22:35:38 通報 非表示

エスパー魔美のサンドイッチと同じぐらい危険!


20: 「野原ひろしの足の臭い」派 2019/06/08 20:15:37 通報 非表示

のび太やスネ夫はジャイアンに弱いけど、みさえやひろしは強いんじゃない?

例えば、みさえとひろしがジャイアンシチュー口にした時、あまりにも不味すぎるので、みさえだったらジャイアンにきつく叱るだろうし、ひろしだったら、ジャイアンがのび太やスネ夫を殴ろうとした時、ひろしが殴る前に自分の靴下の匂いをジャイアンに嗅がせ、その匂いを嗅いだジャイアンは気絶し、のび太たちは助かるかもしれないから。


21: 「野原ひろしの足の臭い」派 2019/06/08 20:24:48 通報 非表示

深夜5時に現れた方のシン・ゴジラを撃退できる。


44: 44コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派2024/01/11 17:49:49 通報 非表示

>>21
そりゃ、野原ひろしは、ブサイク雌ゴリラ🦍だからなあ

ゴリラ

26: 「ジャイアンシチュー」派2019/07/29 21:15:12 通報 非表示

ジャイアンの好物、つまりゴリラの好物ですからね!!!


27: 「ジャイアンシチュー」派2019/08/01 09:24:52 通報 非表示

ジャイアンシチューを食べたら、命を落とします!ジャイアンの生贄になった男の子たちはみな、ジャイアンシチューを食べさせられました!ジャイアンシチューを召し上がった男の子たちは、全員お亡くなりになりました!


28: 2019/08/02 22:12:33 通報 非表示

ジャイアンシチューを食べて亡くなった男の子は、9999999999999人にも上ります。


43: 43コメさん 「ジャイアンシチュー」派2023/09/23 15:15:08 通報 非表示

>>28
これ?

ジャイアンシチュー

29: 「ジャイアンシチュー」派 2019/08/08 14:44:23 通報 非表示

ドラえもんとのび太としずかちゃんとスネ夫ジャイアンシチューを食べることができない。どっちとも臭いがやばいしジャイアンシチューは臭いだけでなく食べることまでしなきゃいけない。食べた人は皆まずいと思っている


35: 35コメさん 「ジャイアンシチュー」派 2020/03/06 15:41:14 通報 非表示

セミの脱け殻と大福とジャムと塩辛等々他にも色々入ってるよ。


37: 37コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派2022/03/11 17:47:06 通報 非表示

ひろしの足臭い、スーパー主婦月美さんの月美の夫、川越梅も足臭いです


40: 40コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派2022/09/28 16:38:30 通報 非表示

400とった!


41: 41コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派 2023/04/01 12:08:56 通報 非表示

ひろしの足臭は兵器並み

あれ一足で1部隊壊滅出来そう


42: 42コメさん 「野原ひろしの足の臭い」派2023/06/26 00:04:15 通報 非表示

逆にジャイアンシチューに野原ひろしの靴下を入れればとんでもないことになりそう😨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する