ストプリアンチは民度高い?民度低い?

ストプリアンチ 民度高い
民度高い

10(20%)
ストプリアンチ 民度低い
民度低い

39(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 民度低い ストプリアンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 14:27:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/05 14:33:17 通報 非表示

民度の低い信者が都合の悪い事実から目を背けるためのレッテル張りに利用してるだけだろ...どっちみちよ


2: 2コメさん 2022/01/05 16:54:16 通報 非表示

>>1
あ、いやトピ主自分です。(ストプリは全く知らん←じゃあなぜ作った)なんか見る感じだと信者もそうなんですが、アンチもなんやかんやで民度低いなぁって思ったので作ってみました。


3: 3コメさん 2023/06/24 11:30:47 通報 非表示

低いけどすとぷりすなーほどではない。


4: 4コメさん 「民度高い」派2023/06/25 11:06:03 通報 非表示

すとぷりすなーに絡まれて暴言とか言ってる気がする。


5: 5コメさん 2023/06/27 16:28:21 通報 非表示

>>4
それで民度高いと思うん?

まあ🐿もどっちもどっちやけどな


6: 4コメさん 「民度高い」派2023/06/29 18:21:08 通報 非表示

>>5
まあ信者に比べたらまだ良い方って言う感じ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する