ボブ派ロング派

4 2022/07/22 11:19

ちょっと聞きたいことがあってみんなはロング派ですか?ボブ派ですか?

JKやってるんですけど今髪切ろうか伸ばそうかめっちゃ迷ってて笑ちなみに今の長さはセミロングくらい、ロングは巻き髪がめっちゃ可愛くて先輩とかみんなロングの巻き髪で皆可愛い大人っぽいし、横田未来ちゃんとか増田彩乃ちゃんとかけーぽ見てると韓国系もいいなあとかそーゆうのを見たらロングにしたくなる加藤乃愛ちゃんとかなえなのちゃんとかTikTokの黒髪ボブの雰囲気界隈みるとボブ最強とか思ったりして自分に合う髪型が1番とか言うけど優柔不断すぎて選べんみんなはどっち派ですか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 11:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 11:22:08 通報 非表示

ボブ派〜


2: にょき @Kulala 2022/07/22 11:23:15 通報 非表示

>>1
おおーやっぱりボブ人気やな貴重な意見あざす笑


どっちもすきやけど、

ボブ派かな、


今ってボブが流行りだからボブの子結構多いよね!

周りと差を付けたかったらロングの方がいいかも👍🏻

最近はロングが好きって男の子も多い(私が聞いた中では)


>>4
お~!


6: にょき @Kulala 2022/07/22 11:35:47 通報 非表示

>>4
そーなんだまりんちゃはどっち派?


>>6
わたしも最近はロング派


こういう髪の毛好き((急に失礼します

ロング

9: にょき @Kulala 2022/07/22 11:38:18 通報 非表示

>>3
やっぱボブ人気すぎる笑


10: 佳奈㌨ @osisamaaisu 2022/07/22 11:40:15 通報 非表示

圧倒的ロング


11: にょき @Kulala 2022/07/22 11:40:56 通報 非表示

>>8
めっちゃわかる!!ロング派?


13: 本瓦。 @xoxo_NotToday 2022/07/22 11:49:14 通報 非表示

>>2
ろんぐ


14: にょき @Kulala 2022/07/22 11:51:08 通報 非表示

>>13
同じロングいいよね!!どんなコーデでも大人っぽく見える気がする


15: にょき @Kulala 2022/07/22 11:59:07 通報 非表示

もっと票欲しいな


17: にょき @Kulala 2022/07/22 12:07:32 通報 非表示

>>16
いいよね~


>>17
おん
でも、なえなのちゃん見てるとぼぶでも似合う人は可愛いと思う自分。))👀

でも,絶対似合わないと思うww(自分は)


19: にょき @Kulala 2022/07/22 12:17:18 通報 非表示

これ可愛いすぎてこれ見てまた揺らぐ笑

なえなのディズニー

20: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 12:21:11 通報 非表示

>>2
はいー


21: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 12:58:57 通報 非表示

前はロング好きだったけど最近ボブ


22: にょき @Kulala 2022/07/22 13:05:30 通報 非表示

>>21
え~なんで?笑


23: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 13:06:24 通報 非表示

>>22
なんだろ〜ボブの方がかわいいかなって

ロングは美人、ボブはかわいいって感じ


24: にょき @Kulala 2022/07/22 13:07:17 通報 非表示

>>23
あーね男子ってやっぱり美人なこより可愛い目のこの方が好き?


25: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/22 13:07:49 通報 非表示

>>24
俺は美人よりかわいい子が好き


26: にょき @Kulala 2022/07/22 13:19:28 通報 非表示

もっとくれー

票が多かったほうに切るなり伸ばすなりする


27: 片岡 @xoxo_NotToday 2022/08/25 21:32:30 通報 非表示

>>14
でも一昨日ボブにしちゃった✌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する