ご主人様は絶対!メイド喫茶で人狼ゲームしてみた【マインクラフト】

4 2022/01/05 20:39

メイドの中に狼が一人いてその狼はご主人様とメイドの仲間にバレないようにメイドの仲間を〇していきます。

最終的に狼がバレずに〇しきったらメイドの勝ちで、ご主人様の負けです。

逆にメイドの狼を「狼では無い」メイドとご主人様で協力をして狼のメイドを〇したら勝ちですがご主人様が狼では無いメイドを〇してしまった場合、

その時点で狼では無いメイドとご主人様はその場で死んでしまいます。

それでチャンスだと思った狼メイドは全員〇してしまいます。

そういう動画で見てみたらもの凄く面白かったのでぜひ見てみて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 主人様 絶対 メイド喫茶 人狼ゲーム マインクラフト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 20:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白いから絶対見たほうが良い


私見ました!!面白かったですよね!!


>>2
ホントだねーww

おもろかったワー


4: たこ焼き @Tako 2022/01/27 23:43:17 通報 非表示

カラピチめっちゃ好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する