模写途中☆(絶対進まない

10 2022/09/17 17:43
画像は投稿者により削除されました

これでもう一か月くらいたってるww

絶対進まんや

誰か応援してくれえええ

追記

人物などの模写を投稿することは著作権法第二十一条複製権、著作権法第二十三条一項公衆送信権の侵害のようです。

私はそれを確認せずに模写の途中の絵を上げてしまいました。

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

次からはこのようなことは起こらないよう、努めていきます。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 模写途中 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 17:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


模写って投稿していいんか?


>>1
調べたけど販売とかに使わなければOKらしい


26: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/09/19 09:49:03 通報 非表示

>>6
ほう


>>6
えーっと、、

非営利目的じゃなくてもダメなんすよね、、SNSに投稿するの、、

正確には著作権法第二十一条複製権、著作権法第二十三条一項公衆送信権の侵害で著作権法違反なんですよ、、


>>28
失礼、模写についてはどこにも書かれておりませんが、、


>>29
すみません、書いてありませんでした

ですが調べてみると合法と書いてあります。

私も調べてからこのトピを投稿しました。


>>30
先ほども言ったように合法ではないんですよ、、

あなたがこの模写の原画を書いた人に投稿許可を得ていたり原画がフリー画像なら話は別ですがね。


>>31
ではhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14210792864

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14210792864

のような回答は間違っているということですか?これをみて投稿しました

違うなら謝罪し、このトピは削除します


>>32
拝見させてもらいましたよ!

この回答はどれも法的根拠がないため、信用しない方がよろしいかと。

たしかに「お金が発生しなければいい」と言ってる方もいますがそれは間違いです。

模写をすること自体は問題ありませんがそれをSNSに投稿するのは例外を除いてアウトなんですよ。


>>33
そうなんですか

ではこのトピは法的にアウトなんですね 削除します


>>34
残念ですがそうするしかないですね、、


>>35
トピは消せなかったので画像だけ消しました

あとから謝罪のトピを出します


>>36
そこまで大事になってないから謝罪のトピなんで出さなくてもいいと思うよ。


>>37
そうですか、ではこのトピに書いておきますこのことを


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/17 18:13:55 通報 非表示

がんば


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 18:30:01 通報 非表示

すげええええ

頑張れ!


>>3
あんがとおおお

頑張るぜ☆


12: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 15:31:37 通報 非表示

>>8
うふうふふう↑


>>12
いえええいいい!!!


15: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 15:51:18 通報 非表示

>>13
いえいえいえいえいえ!!!⭐


>>15
うっへええええええ↓


17: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 19:06:43 通報 非表示

>>16
うっっほ↑


>>17
ひやあああああああああ→


21: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 20:07:41 通報 非表示

>>18
ひょおおおおおおっ↓


23: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 21:06:04 通報 非表示

>>22
う↑


25: えな@非常食 @Ayo 2022/09/18 22:00:24 通報 非表示

>>24
うひ(・)(・)


4: \るーら/ @Ruara45 2022/09/17 20:08:38 通報 非表示

うまー


11: \るーら/ @Ruara45 2022/09/18 15:18:02 通報 非表示

>>9
がんばれー


>>11
頑張る!!(と言って絶対進まないやつ


19: \るーら/ @Ruara45 2022/09/18 19:42:34 通報 非表示

>>14
ぜんぶそろったら、みたい


>>19
うん!分かった!


>>5
天才ではない!

ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する