絶対読め#拡散希望

13 2021/07/22 22:02

トーク民の悪質トピ増えてるんだけど、それについてちょっと言わせてもらう。

まず悪質トピ作る時点で、トピ主煽りに来てるんだよね

それにのると荒れるんだよ、トピが。

で、それみた人が反論と煽り繰り返されて、しまいには民度の問題になるんだよね

トピって一時間以上コメントを誰もしなければ、自動的に消される仕組みになってるんだけど....

何回も言ったことあるし、何回も似たようなトピ作られてるからトーク民全員知ってるほどは思ってないけどほとんどの人が知ってると思ってたんだよね。

だけど、半数以上の人が知らないと。

知ってるなら、悪質トピの標的になった子に可哀想と同情するなら、コメしてトピ主を注意するんじゃなくて、それ一切トピが消えるように無視が一番なのを何で考えれないの?

今後、悪質トピが出たら無視しろ。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 22:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 22:03:01 通報 非表示

本当それな


2: : 藍 莉 @r_78 2021/07/22 22:07:42 通報 非表示

それなだけど

1時間経ってもトピって消えないですよ笑


5: ̷S̷A̷N̷A̷ @sana72021/07/22 22:57:56 通報 非表示

1時間経っても消えないとおもわれ(


6: Dark Knight @Umbllera 2021/07/22 23:42:45 通報 非表示

はいわかりましたよ。


7: Dark Knight @Umbllera 2021/07/22 23:43:29 通報 非表示

間違えて2回送ってしまった〜


画像・吹き出し
タグ: 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する