えっとぉ味噌汁って美味しくなi((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぉ味噌汁 I

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/05 22:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



でもそれってあなたの感想ですよね?


>>2
なんかそういうデータあんすか?


4: 4コメさん 2022/01/05 22:41:43 通報 非表示

>>3
感想に対してデータ求めるって、頭悪いと思うんすよwww

でもまあ見てる分には楽しいのでw、どうぞww


>>4
なんかデータ求めちゃダメなんスカ?


6: 4コメさん 2022/01/05 22:50:22 通報 非表示

>>5
ダメとは言ってないんスよね

ひろゆき 気にしないでください

>>6
嘘つくのやめてもらっていいすか


美味しくない料理ってどうしたらおいしくないって言えるんですか


>>7
自分の定義じゃね知らんけど(僕は別に味噌汁嫌いではない)


味噌汁しか勝たん佐々木先生


画像・吹き出し
タグ: ぉ味噌汁 I

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆