本名で脳内メーカーやったww

2 2022/01/05 22:41

やほやほやっほー!最近全然投稿してないだいおういかだよーん!((((すいません

本名で脳内メーカーやったらこうなりましたーww

えっとね。うんw。まとめるとこう↓

「悩、秘、愛、金」

うん。闇が深い(?)これが小学生の脳内です☆

秘密はたくさんあるよ?これは合ってる!

悩みもたくさんあるねー……これも合ってる!

愛と金、意味がわかりません☆

愛かー……リア充爆破しr((((やめろ

金。お前お年玉もらっただろがぁぁぁぁぁ?!な?そうだよな?自慢になるかもしれんけど「2万」もらったんだよな?

おかしいな?その金額はな?それでお前貯金。どうしてお金になるねん!!??

はい。1人ツッコミです☆('ω')でも当たってるところもあるんだねー

まぁ次脳内メーカーやるときは「だいおういか。」でやってみまーす!お楽しみに☆

じゃあばいか!

【おまけ☆】

最近「みんなの診断】で新しいアカウント作ったんよね!名前は『だいおういか小説館』!

このアカウントではいろんな小説をあげるよーん!以上!おまけでした☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本名 脳内メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 22:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てか今気づいたけど「休」がなかった。

自分休み欲しいけどなぁ……はっ!まさかっ!神さま僕に休みを一切与えないつもりですか?!((((((そんなこと多分ありません


>>1
ぎゃあああ!w(((((((黙

秘密はなんだろぉ?w(((((((おいw


>>2
秘密色々ありすぎてわからんww((((眠れないからまだ起きるわww


>>3
そんなにあるのかぁww(((((((おはよww(?)


>>4
おはよぉ(?)そんなにあるんダヨォww

あ、でも秘密を1つだけ言っていい?


>>5
www

秘密…言ってください☆☆w(((((((え


>>6
実は他のサイト(みんなの診断)でBL小説を書いている(((((バリバリに腐っている

ついでにこれ秘密をにこ言ってるみたいなもんだな('ω')

ちょっと2個目も勢いで言おうかな


>>7
おぉ!✨すごいっ!!(?)

2個目も言っちゃいますかぁw(((((((


>>8
実はリア友にそのサイト(みんなの診断)で活動してるのバレた。そしてそして、投票トークで活動してるのもバレた。まぁ、BLとかそういう系知らないからよかったけどね☆


>>9
あらま(((((((え
投票トークもバレましたかww(((((((

その友達がそういう系好きだったらやばかったじゃん☆☆w(((((((は


>>10
ガチでよかったぁぁぁぁぁぁぁしかも知らないグループのBLだったからガチでよかったヨォォォォォォ( ;∀;)でもそのことについては語れないから少し残念なところもある(?)


また他のリア友にバレないようにしなきゃな……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する