フォロワー30人ありがとう!!!

3 2022/01/06 16:57

リナです!目標のフォロワー30人いったよー!(いつもまにか40人に…)みんなありがとう!

フォロワー30人


みんなーー!フォロワー30人いったよーー!!!

ありがとうm(_ _)m!みんなのおかげだよぉーー!

こんな私をフォローしてくれてありがとう!

嬉しい。(´;ω;`)

(30人でこんなに喜んでいては今後大変なことに…) 

次の目標!


次の目標は、プロフィール(?)にも書いてある通り、

80人です!(がんばるぞ( ・`ω・´))なのでよろしくおねがいしますm(__)m

まだフォローしてない方へ

私のことを知っているけどフォローしてない人はきっといると思います。もしよければフォローしてください!してくれたらたぶんフォローします!

最後に

これからもこんな、私ですが、よろしくおねがいします!

2022年もよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー30人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/06 16:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めておめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

これはお祝いにグッズを買っちゃいましょう!((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する