プリキュア好きな人話そう!2


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/06 17:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいなぁ!特に今の見てる人!


2: 2コメさん 2022/01/06 19:20:08 通報 非表示

>>1
見てまーす


4: 2コメさん 2022/01/06 19:22:57 通報 非表示

>>2
あと少しでシリーズ終了してしまうのが寂しいですが、次回作も楽しみですね!


5: miurin @is19057 2022/01/06 19:35:05 通報 非表示

>>1
私も見ています♪


6: miurin @is19057 2022/01/06 19:36:30 通報 非表示

>>1
大好きなシーズンも少しで終了するので寂しいです。


3: 2コメさん 2022/01/06 19:22:12 通報 非表示

あと少しでシリーズ終了してしまうのが寂しいですね…でも新作も楽しみです!


デパプリ9日キャラデザ公開なので楽しみですね!


9: miurin @is19057 2022/01/06 20:17:26 通報 非表示

>>7
はいデバプリ楽しみです✨✨


11: miurin @is19057 2022/01/06 20:22:58 通報 非表示

>>9
間違えました。

デパプリ楽しみです✨✨


皆さんの好きな場面はどこですか?


10: miurin @is19057 2022/01/06 20:17:54 通報 非表示

>>8
キュアサマーの諦めないところと後は元気なところが大好きです!


>>10
いいですよね^^私は5話でのあすかちゃんが2人のことを不良から守ったところです!


14: 13コメさん 2022/01/06 20:38:25 通報 非表示

>>12
あすか先輩かっこいいですよね!


>>14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一番大大大大大大大大好きです!


>>8
キュアくるるんがよかったナ


>>31
あの回面白いし可愛いですよね!

推しキャラとかいますか?


>>32
トロプリはフラミンゴで歴代だとビート(スイート)です


>>33
同じです!(同盟拒否だったらごめんなさい)ビート、私生まれてなかったぁ(´;ω;`)めっちゃかっこいいキャラですね!


>>34
私は生まれていたけど一歳だったからDVDで見たけど今やってる再放送も見てます

そして木曜日ビート覚醒回!

しかし卒業式がぁー


13: 13コメさん 2022/01/06 20:37:44 通報 非表示

くるるんの出てくるシーンがほのぼのしてて好きです。

一瞬だけどめっちゃかわ…


>>13
くるるんかわいいですよね!ほっこりする^^


17: 13コメさん 2022/01/06 20:49:03 通報 非表示

私はくるるんとみのりん先輩が好き

です!

あすか先輩 百合子さんとフェニックス学園行けてよかった…!


>>17
行けたんでしたっけ?!


20: 13コメさん 2022/01/06 21:24:14 通報 非表示

>>18
春から行く〜みたいな感じでした

確かトロフェス準備の回…

あすか先輩と百合子さんのシーンで多分…


19: 13コメさん 2022/01/06 21:21:03 通報 非表示

>>17
学園じゃなく学院ですね

間違えてしまいました すいません汗


21: 13コメさん 2022/01/06 21:24:34 通報 非表示

待って、自信無くなってきました笑


22: 13コメさん 2022/01/06 21:27:16 通報 非表示

42話ですね!YouTubeで公式の本編ちょっとだけ公開でも確認できます


>>22
あーあれですね!すっかり忘れてたぁ


25: 13コメさん 2022/01/07 18:19:41 通報 非表示

>>23
笑笑


24: 13コメさん 2022/01/07 18:19:15 通報 非表示

突然ですが、皆さんはリア友にプリキュア好きの同士はいますか?

又、友達に自身がプリキュア好きであることを言っていますか?


>>24
プリキュアが好きとは言っていますが、プリキュア好きの友達はいません(´;ω;`)


27: 13コメさん 2022/01/07 19:09:32 通報 非表示

>>26
なるほど…ありがとうございます!私もいません泣


30: 13コメさん 2022/01/07 19:25:43 通報 非表示

>>28
おkです!


>>27
悲しいですよね、、、なんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆