地雷系女子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




131: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/08 23:12:10通報 非表示

こんな奴が地雷って言うのか・・・?

@aann12748

132: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/18 00:43:46通報 非表示

はああああああああああああああああああああああああああああああ

aann12748

133: 133コメさん 「嫌い」派2023/06/21 00:01:08通報 非表示

服は可愛いのに性格はブス(というか自分が被害者だという風な発言で人を不快にさせまくっている)のくせに認められないとヒスるというイメージが強いね


135: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/23 08:34:02通報 非表示

キモすぎて草

@aann12748

136: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/23 09:53:44通報 非表示

>>135
確かにw


137: 101コメさん 「嫌い」派2023/06/23 09:54:01通報 非表示

>>135
いや草ww


138: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/27 16:42:55通報 非表示

んん


139: 139コメさん 「嫌い」派2023/06/28 00:18:50通報 非表示

一部の子は嫌いではない、大半は嫌い。

他の系統バカにするしファッヘラ多いしトー横とか常識ない人多すぎ。

クラスの陽キャを差し置いて勝手なことしてるイメージ。要するにイキリ陰キャ。


141: 140コメさん 「嫌い」派2023/06/28 20:58:44通報 非表示

なんか地雷系ってアホが多いよね。

勉強してないのかなって思う。


142: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/30 22:08:12通報 非表示

気持ち悪い・・・

こーいう勘違いブスはやだ


143: 95コメさん 「嫌い」派2023/06/30 22:08:32通報 非表示

勘違いブス

@aann12748

144: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/05 21:21:52通報 非表示

はー

きもいきもい


145: 145コメさん 「嫌い」派2023/07/08 14:20:46通報 非表示

常識が欠如してる


146: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/09 12:45:24通報 非表示

きも

@aann12748

147: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:08通報 非表示

めんへらきもい


148: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:19通報 非表示

そしてうざい


149: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:28通報 非表示

頭が悪い


150: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/11 17:09:40通報 非表示

ほんま○えろ


151: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/12 15:06:34通報 非表示

きもすぎ

@aann12748

152: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/13 16:11:48通報 非表示

日本の癌、国民の癌、世界の癌


153: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/14 07:20:04通報 非表示

迷惑ないきもの


154: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/15 17:22:00通報 非表示

恥を知らない馬鹿な女


155: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 18:04:21通報 非表示

かわいい?不細工

@aann12748

156: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 21:41:16通報 非表示

>>155
加工

@aann12748

157: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/19 21:41:27通報 非表示

もーじゅn


158: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/20 17:49:35通報 非表示

わがまま


159: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/20 18:25:28通報 非表示

AaNn12748は害悪


160: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/23 08:33:34通報 非表示

ヒステリック


166: 166コメさん 「嫌い」派2023/07/29 03:37:28通報 非表示

前髪とか重すぎてキモイ。あと涙袋デカすぎて生理的に無理


167: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:01通報 非表示

わたしかわいい?わたしかわいそう?アピール


168: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:19通報 非表示

被害者ぶって、悲劇のヒロイン気取り


169: 95コメさん 「嫌い」派2023/07/29 14:44:35通報 非表示

本当に無理


170: 170コメさん 「嫌い」派2023/07/30 12:32:04通報 非表示

こいつらが増えてくと、日本の未来が心配。


173: 101コメさん 「嫌い」派2023/07/30 20:00:33通報 非表示

きもちわるいね、じらいおんなは、あわれだね、


174: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/03 15:22:04通報 非表示

世間をなめている


175: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/05 14:44:49通報 非表示

めいわーく

@aann12748

176: 176コメさん 「好き」派2023/08/06 18:41:06通報 非表示

地雷系やらせてもらっている立場からこめんとさせて頂きます(〉〈)❕
多く見られたこめんとで1つ気になったことがあります!皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』などと言ったことをお話されていたと思うんですけど、それは全く違います!地雷系の方なら勿論知っていると思いますけど‘‘地雷系’’と‘‘地雷’’という言葉があると思うのですがこの2つは全く意味が違います。なのでこちらを理解して頂ければその偏った偏見もなくなると思います。

簡単に説明させて頂きます。
皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』と言っていたと思います。個人的にはそういう子達は好きですが、世間的には悪い印象を持たれがちなこういう特徴を持っている子のことは‘‘地雷ちゃん’’と呼びます!(男の子の場合もある。)そして地雷共は服装や見た目は地雷系/量産型以外の見た目をしている子たちの子、年齢問わず呼ぶのでそこは勘違いしないで下さい笑
また地雷系/量産型の子達は別にメンヘラでもありません。地雷は心のことを指します。なので地雷系/量産型は関係なく、地雷の子達がいてもその特徴を持っている子はその中の一部の人達です。
また自分が地雷系なんですけど、たしかに病んだりするときもあります。けどそれって生活していく上で当たり前じゃないですか?地雷系/量産型の子限定いと思いますが違いますか?皆さんは悩んだり落ち込んだりする経験ないんですか?そんな人生ある訳ないじゃないですか?それと頭が弱いと言うのは全く違います。それは関係ないし偏見ですね笑
自分はちゃんと成績を残したうえで地雷系を楽しんでいますので勉強に関しても地雷系/量産型の子は全く関係ありません。
私は偏差値76ある学校に通っていますが私の学校にも地雷系/量産型をプライベートで楽しむ学校の友達もいます。なので勝手な偏見を持ち掛けられると不愉快です。
皆の考えが変わって正しい言葉と意味を知ってくれること祈っています。
また私のリベートが上手くいかないが為に理解できなかった方々はぐぐればでてくると思いますのでお手数おかけしますが宜しくお願い致します。
長文ごめんなさい。
最後まで読まれになった方々ありがとう御座います!!


177: 161コメさん 「好き」派 2023/08/06 19:23:09通報 非表示

>>176
偏差値76すごっ!!


293: 291コメさん 「好き」派2024/03/25 14:04:59通報 非表示

>>176
ありがとう

これからも地雷系楽しもうな(誰


178: 161コメさん 「好き」派 2023/08/06 19:24:09通報 非表示

やっぱり自分の好きな服着るのが一番ですよね!


179: 95コメさん 「嫌い」派2023/08/10 16:43:09通報 非表示

ほんと 髪が死ぬ。痛いって やばい。肌荒れと髪は死んでるけど!大丈夫そ?お母さんは30さいって言っててあたしは二歳かさ増しされてん。

てんwww
頭の悪さが伝わる文章


180: 180コメさん 「好き」派2023/08/13 00:24:18通報 非表示

レースが着いた服、リボンがあしらってある服、可愛いデザインのお洋服を着るのは女の子の憧れってところもあると思う!もちろん違う子もいるのもいいね(◍ ´꒳` ◍)

現実見ろぉ〜なんて言う人の気持ちも分かるけど、自分の好きなお洋服着てる瞬間って、自分のこと超好きになれるし自分に自信がついてハッピーになれるの!

自分の大好きなお洋服着て、自分が素敵でいられる。地雷系の子達ってそういう子なんじゃないかな??


181: 181コメさん 2023/08/13 06:49:49通報 非表示

私はそうゆうフリフリでレースとリボン、ハートみたいな服がずっと好きで着てるけど洋服だけで手首切ってそうとかメンヘラだって判断されるのは嬉しくない ただ服が好きなだけなのに


182: 182コメさん 「好き」派 2023/08/14 14:25:36通報 非表示

お洋服可愛くて好き


183: 183コメさん 「好き」派2023/08/29 13:14:46通報 非表示

しゅき


184: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/05 15:57:24通報 非表示

きもい


185: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/06 16:13:35通報 非表示

悲劇のヒロイン気取り


186: 186コメさん 「嫌い」派2023/09/12 09:23:28通報 非表示

可愛い可愛くない以前に「地雷」である人(メンヘラとか)をファッション化してカジュアルに賞賛する感覚がわからん


187: 95コメさん 「嫌い」派2023/09/12 15:20:23通報 非表示

痛々しい 

こんなのが可愛いって思っているのが本当に気持ち悪い

ただのブサイクやろ

勘違いブス

恐怖

@aann12748

339: 339コメさん 「好き」派2025/07/22 21:26:54通報 非表示

>>187
地雷系じゃなくて草


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する