地雷系女子は好き?嫌い?
服は可愛いのに性格はブス(というか自分が被害者だという風な発言で人を不快にさせまくっている)のくせに認められないとヒスるというイメージが強いね
一部の子は嫌いではない、大半は嫌い。
他の系統バカにするしファッヘラ多いしトー横とか常識ない人多すぎ。
クラスの陽キャを差し置いて勝手なことしてるイメージ。要するにイキリ陰キャ。
地雷系やらせてもらっている立場からこめんとさせて頂きます(〉〈)❕
多く見られたこめんとで1つ気になったことがあります!皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』などと言ったことをお話されていたと思うんですけど、それは全く違います!地雷系の方なら勿論知っていると思いますけど‘‘地雷系’’と‘‘地雷’’という言葉があると思うのですがこの2つは全く意味が違います。なのでこちらを理解して頂ければその偏った偏見もなくなると思います。
簡単に説明させて頂きます。
皆さんが地雷系の子は『構ってちゃん』『執着心』と言っていたと思います。個人的にはそういう子達は好きですが、世間的には悪い印象を持たれがちなこういう特徴を持っている子のことは‘‘地雷ちゃん’’と呼びます!(男の子の場合もある。)そして地雷共は服装や見た目は地雷系/量産型以外の見た目をしている子たちの子、年齢問わず呼ぶのでそこは勘違いしないで下さい笑
また地雷系/量産型の子達は別にメンヘラでもありません。地雷は心のことを指します。なので地雷系/量産型は関係なく、地雷の子達がいてもその特徴を持っている子はその中の一部の人達です。
また自分が地雷系なんですけど、たしかに病んだりするときもあります。けどそれって生活していく上で当たり前じゃないですか?地雷系/量産型の子限定いと思いますが違いますか?皆さんは悩んだり落ち込んだりする経験ないんですか?そんな人生ある訳ないじゃないですか?それと頭が弱いと言うのは全く違います。それは関係ないし偏見ですね笑
自分はちゃんと成績を残したうえで地雷系を楽しんでいますので勉強に関しても地雷系/量産型の子は全く関係ありません。
私は偏差値76ある学校に通っていますが私の学校にも地雷系/量産型をプライベートで楽しむ学校の友達もいます。なので勝手な偏見を持ち掛けられると不愉快です。
皆の考えが変わって正しい言葉と意味を知ってくれること祈っています。
また私のリベートが上手くいかないが為に理解できなかった方々はぐぐればでてくると思いますのでお手数おかけしますが宜しくお願い致します。
長文ごめんなさい。
最後まで読まれになった方々ありがとう御座います!!
ほんと 髪が死ぬ。痛いって やばい。肌荒れと髪は死んでるけど!大丈夫そ?お母さんは30さいって言っててあたしは二歳かさ増しされてん。
てんwww
頭の悪さが伝わる文章
レースが着いた服、リボンがあしらってある服、可愛いデザインのお洋服を着るのは女の子の憧れってところもあると思う!もちろん違う子もいるのもいいね(◍ ´꒳` ◍)
現実見ろぉ〜なんて言う人の気持ちも分かるけど、自分の好きなお洋服着てる瞬間って、自分のこと超好きになれるし自分に自信がついてハッピーになれるの!
自分の大好きなお洋服着て、自分が素敵でいられる。地雷系の子達ってそういう子なんじゃないかな??
私はそうゆうフリフリでレースとリボン、ハートみたいな服がずっと好きで着てるけど洋服だけで手首切ってそうとかメンヘラだって判断されるのは嬉しくない ただ服が好きなだけなのに
可愛い可愛くない以前に「地雷」である人(メンヘラとか)をファッション化してカジュアルに賞賛する感覚がわからん
痛々しい
こんなのが可愛いって思っているのが本当に気持ち悪い
ただのブサイクやろ
勘違いブス
恐怖

