地雷系女子は好き?嫌い?
コメントしよう!
こういう格好してる中学生でまともな人見たことないです。
大体、学校サボって親金で遊んでる不登校か、P活してます。
きんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたまきんたまきんきんたま
量産型と地雷系って、ゴスロリと甘ロリを弱くしたバージョンだからか、なんというか中途半端なんだよね。だから申し訳ないけど、個人的には好きじゃないかな。
でも自分が好きな服を着ればいいと思うよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

