鬼滅も好きな東方好きは本当の東方ファンじゃない?れっきとした東方ファン?

鬼滅も好きな東方好き 本当の東方ファンじゃない
本当の東方ファンじゃない

6(13%)
鬼滅も好きな東方好き れっきとした東方ファン
れっきとした東方ファン

38(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当の東方ファンじ.. れっきとした東方フ.. 鬼滅も好きな東方好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 14:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/07 14:53:57 通報 非表示

友達が鬼滅も東方も好きだったけど、ほかの東方好きの子から殴ったり蹴られたりされてる。


11: 11コメさん 2022/01/24 22:13:13 通報 非表示

>>1
れっきとした東方ファンだと思います。なにを好きになるかなんて人の自由だし、それを他人がどうこうする権利はないので。そしてその人(蹴ったりしてる人)がやってることは完全にいじめなので先生に言ってあげてください


2: 1コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/07 15:22:14 通報 非表示

東方好きって、理由を付けて人をいじめるような人たちなんですか?

友達は今不登校になった。


3: 1コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/09 07:53:07 通報 非表示

私はもう東方嫌いになりました。

友達にプリントを届けに行くとき悲しくなる。


5: 5コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/22 21:13:03 通報 非表示

俺やん...


7: 7コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/22 22:43:17 通報 非表示

な に が あ ろ う と も 東 方 が 好 き な ら 東 方 フ ァ ン じ ゃ ね ?


8: 8コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/22 23:03:14 通報 非表示

>>7
そ れ な


9: 7コメさん 「れっきとした東方ファン」派 2022/01/23 02:33:18 通報 非表示

>>8
て ん き ゅ ー


画像・吹き出し