キャラを誹謗中傷している奴らは許せる?許せない?

キャラを誹謗中傷している奴ら 許せる
許せる

2(4%)
キャラを誹謗中傷している奴ら 許せない
許せない

46(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない キャラを誹謗中傷し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 07:27:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派2022/01/08 07:30:23 通報 非表示

誹謗中傷自体、犯罪行為


2: 2コメさん 「許せない」派 2022/01/08 08:52:50 通報 非表示

誹謗中傷は犯罪であってキャラクターにもだめだと思う


3: 1コメさん 「許せない」派2022/01/08 13:35:38 通報 非表示

>>2
そうだよね。


4: 4コメさん 「許せない」派2022/02/10 21:08:48 通報 非表示

キャラは芸能人とかと違って誹謗中傷をされた本人が傷つくことはないけどそのキャラが好きな人は傷つくから絶対にしてはいけないと思います。


5: 5コメさん 「許せる」派 2022/03/22 14:35:59 通報 非表示

キャラは映画と同じように評価するものだと思う

もちろんこのキャラクターを好きなやつはクズとかいうのは良くないと思うけど


6: 6コメさん 「許せない」派2023/04/02 18:50:53 通報 非表示

ファンからしたら迷惑だから絶対にやってはいけない。まじで誹謗中傷は訴えられるかもしれないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する