歴代鬼太郎で怒ると怖いんは?

ボタンを押して投票してください!
16期鬼太郎15票(33%)
23期鬼太郎13票(28%)
34期鬼太郎10票(22%)
45期鬼太郎4票(8%)
51,2期鬼太郎2票(4%)
6原作鬼太郎1票(2%)
6期鬼太郎
33% (15票)
3期鬼太郎
 
4期鬼太郎
 
5期鬼太郎
 
1,2期鬼太郎
 
原作鬼太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1,2期鬼太郎 3期鬼太郎 4期鬼太郎 5期鬼太郎 6期鬼太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/18 21:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「4期鬼太郎」派 2019/05/19 09:00:32 通報 非表示

優しい者こそ怒らせると怖い


2: 「6期鬼太郎」派2019/05/21 17:27:38 通報 非表示

歴代で一番人間の態度が厳しい


4: 「6期鬼太郎」派 2019/05/25 09:57:11 通報 非表示

>>2
メロンたん:それな‼


11: 10コメさん 「4期鬼太郎」派 2020/08/24 16:53:01 通報 非表示

>>2
でもウィキペディアでは、5期が一番人間に厳しいってあったよ


12: 12コメさん 2021/07/29 17:54:25 通報 非表示

>>11
厳しいからといって、相手への思いやる心が無いわけじゃない。
5期は明るい雰囲気だけど、軽率に危険な事に頭突っ込むと死んでもおかしくない、鬼太郎が助けに来ても手遅れになるかもしれない世界でもあるから、なるだけ犠牲を出したくない鬼太郎としては下手に人間と仲良くするより、自分含め妖怪がいかに恐ろしいかひどい目に逢うかを理解させるために冷たかったり厳しく接しているから、第一印象で損をしている鬼太郎なんだよね。

少ないけどちゃんとゲストの人間キャラと楽しく交流している話もあるよ。


3: 「1,2期鬼太郎」派 2019/05/25 00:43:04 通報 非表示

やっぱり、初期の鬼太郎は凄みがあるから💀😨\(>_<)/


5: 「6期鬼太郎」派 2019/07/15 18:14:41 通報 非表示

悪い人間には冷酷。当然悪い人間には冷酷でいいだろう。


6: 2019/07/21 10:14:57 通報 非表示

歴代全員怒ると怖い


7: 7コメさん 「5期鬼太郎」派 2020/04/20 20:20:10 通報 非表示

基本的に人間に厳しめで沼御前の話では警告を聞かなかった人間たちを見殺しにしているし、地獄流しの話では改心の機会を与えておいても改心しなかったひき逃げ強盗犯たちを原作通り地獄に放置しているから。


8: 8コメさん 「6期鬼太郎」派 2020/07/19 10:35:43 通報 非表示

一番理不尽かつ自分の都合で相手の言い分も立場も理解しようとしない、そして相手を排除する力だけは人一倍なので、どう考えても6鬼が一番怖くて迷惑で最凶だと思う。


9: 9コメさん 2020/07/20 18:50:12 通報 非表示

>>8
ただのアンチで草。

6期って、歴代と比べて救いようない人間どもがめちゃくちゃ増えたからその意見ナンセンスだ。


13: 12コメさん 2021/07/29 18:01:21 通報 非表示

>>9
そもそも、そんなに一作品で救いようのない人間ばかり登場する事が異常なんだよね。

 別に6期に悪い人間だけが妖怪と関わってしまう設定があるわけでもないのに。


10: 10コメさん 「4期鬼太郎」派 2020/08/17 22:12:46 通報 非表示

4期は優しい時と怒った時のギャップがすごいのよ


14: 14コメさん 「4期鬼太郎」派 2021/08/24 17:33:32 通報 非表示

温厚な人ほど怒らせると怖い


15: 15コメさん 「4期鬼太郎」派2022/10/27 15:01:43 通報 非表示

野沢「昔から言うだろう..?『穏やかな奴ほど怒らせるな』ってね..」

みんな怒らせちゃダメ。戸田君を怒らせたらぶん殴られて殺されるかも


16: 15コメさん 「4期鬼太郎」派2022/10/27 15:03:20 通報 非表示

松岡さんを怒らせるというのは相当やばい人なんでしょうね

鬼太郎 悪顔

17: 17コメさん 「3期鬼太郎」派 2023/03/18 00:28:55 通報 非表示

3期を怒らせたら終わりだ・・・。

超サイヤ人になれば俺らは一撃でやられる。

スーパーサイヤ人孫悟空に学ぶ習慣化の力。

画像・吹き出し