水樹奈々はかわいい?ブス?

水樹奈々 かわいい
かわいい

147(24%)
水樹奈々 ブス
ブス

458(75%)

24%
75%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = かわいい147票 / 総得票数605

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 水樹奈々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/10 12:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かわいい」派 2019/08/10 17:14:09 通報 非表示

まあかわいいですね若く見える


2: 2コメさん 「かわいい」派2019/10/05 00:33:08 通報 非表示

先日ライブでステージから2列目の席で見てましたがめっちゃ可愛かったです。


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/07/07 14:14:18 通報 非表示

何故人気があるのかさっぱり分からん。歌も酷いしババーじゃん。


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/07/08 01:08:25 通報 非表示

整形 フォトショップ


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/10/12 22:31:02 通報 非表示

15年前ならまだしも、今現在で言うと、表舞台(顔出し)はアカンと思います。

当人のルックスは、まぁ年齢の割には良いとは思いますが、やはり時代や年月という物は残酷でして。

パッと見BBA、どこが良いの?と言う人が大半だと思います。


6: 6コメさん 「ブス」派2020/11/07 12:01:43 通報 非表示

写真の加工が酷い。本人と別人です。性格が良いとかファンは言いますが、まともな性格なら、加工しすぎだと指摘してやめるでしょ?恥ずかしいから。


7: 7コメさん 「ブス」派2020/11/18 15:30:41 通報 非表示

化粧が上手いだけで昔から微妙だろ


8: 8コメさん 2020/11/18 15:36:33 通報 非表示

>>7
そりゃそうだよね

顔までパーフェクトならアイドルやってたろうし


9: 9コメさん 「ブス」派2021/01/08 17:25:45 通報 非表示

水樹奈々 すっぴん ・ 照れ笑い・ pvのほうがかわいい ・食わず嫌い 等で画面検索。

加工!合成! 写真詐欺!!!

コンサート予定の1か月前に急に結婚。

で、誰が相手?  で、妊娠何か月??

うさん臭すぎだろ! 気味が悪い・・・・。


10: 9コメさん 「ブス」派2021/01/08 18:21:41 通報 非表示

(水樹奈々 ヤバイ ) 

クリック! 全て解明しますよ。

  スッキリ♪


11: 6コメさん 「ブス」派 2021/01/11 16:03:27 通報 非表示

写真の顔の角度、口の開き方が全部一緒で気持ち悪い。


12: 12コメさん 「ブス」派2021/01/15 03:19:11 通報 非表示

一般的に見て可愛くはないと思う。オタクから見れば可愛い部類なのでは?笑


13: 13コメさん 「ブス」派 2021/01/19 16:24:49 通報 非表示

ぶりっ子なナルシスト 

インチキおばさん40過ぎて

母親を ママ と どこに出ても言える人

 羞恥心の欠落

150cm弱の幼児体系をばらされると

ヒスを起こす人。


14: 14コメさん 「ブス」派 2021/01/22 02:11:09 通報 非表示

最近ヤバい


15: 13コメさん 「ブス」派 2021/01/23 23:32:43 通報 非表示

40歳過ぎ過ぎて 【ママ !ママ!!) と言える人!!!

40歳過ぎて その ママに 

【ななちゃん!  ななちゃん!!と呼ばれることに

平気な おバカな 痛い人。。。


16: 6コメさん 「ブス」派 2021/02/03 15:12:44 通報 非表示

この人、写真を加工修正しすぎているのでテレビで見ると誰???ってなる。


17: 17コメさん 「ブス」派 2021/03/09 14:27:58 通報 非表示

急に劣化してしまった


18: 18コメさん 「ブス」派 2021/08/28 02:02:46 通報 非表示

ガッツリ化粧してこの程度?って感じ

画像の加工もひどいし勘違いしてそうで気持ち悪い

まあ本当にかわいかったらアイドルや女優やってるよ


19: 19コメさん 「ブス」派2021/11/15 08:01:09 通報 非表示

ブサイクだけどメイクが上手なだけだね

年齢関係なく昔からね


20: 20コメさん 「ブス」派2021/11/28 03:01:53 通報 非表示

水樹奈々の ライブ映像は

修正だらけらしい。

いい加減にしろよ


21: 21コメさん 「ブス」派 2022/01/07 12:35:34 通報 非表示

前々からいいイメージは無かったけど

久しぶりの正月ライブ映像を観て

忘れ掛けていた悪いイメージが

蘇った…

もう(おばさん)なんだから、

あまり表に出ないで欲しい‼


22: 22コメさん 「ブス」派2022/01/20 22:15:41 通報 非表示

もう厚化粧ではごまかしきれない


23: 23コメさん 2022/01/20 22:33:12 通報 非表示

声優に顔を求めちゃいかんでしょ


24: 24コメさん 「ブス」派2022/02/02 14:36:56 通報 非表示

以前のような歌唱が出来ない、特に高音が出せない感じだ。顔は老化した。


25: 25コメさん 「ブス」派 2022/02/22 19:46:25 通報 非表示

崩れてきた


26: 26コメさん 「ブス」派2022/04/15 14:28:43 通報 非表示

今年3月のスマホランキングで

水樹奈々のキャラクターの

ランキングで

「ドラゴンボール」のチライ、

「ポケットモンスター」のビクティニ、

などの二人はランク外だった.....

「ドラゴンボール」のキャラだとか

「ポケモン」のキャラだとかと言う理由で

優先されることは一切ない‼


27: 27コメさん 「ブス」派2022/07/12 20:32:11 通報 非表示

化粧が怖い


28: 28コメさん 「ブス」派2023/01/24 11:48:51 通報 非表示

かわいければアイドルになってたよ

現状は劣化じゃなくて年齢的に化粧で誤魔化せなくなってきただけだろうな


29: 29コメさん 「かわいい」派 2023/01/24 12:58:00 通報 非表示

奈々ちゃんかわいい


32: 32コメさん 2023/03/14 23:40:32 通報 非表示

昭和の美人


33: 33コメさん 「ブス」派2023/03/15 09:54:38 通報 非表示

アニオタに祭り上げられてるだけ


34: 34コメさん 「ブス」派2023/04/15 16:24:14 通報 非表示

メディアに出さないで欲しい


35: 35コメさん 「ブス」派2023/06/09 13:49:17 通報 非表示

週刊ポストにスクープされていたオフの日(?)の姿の水樹奈々の写真を見てヒックリ返りそうになった。

マジでひどかった。

撮影日はデーモン小倉? ぐらい厚化粧って事なのか・・・・。


36: 35コメさん 「ブス」派2023/06/09 14:13:08 通報 非表示

上記。

週刊ポストにスクープされていた写真ではなくて

ポストセブンに載っていた写真の間違いでした。  

スミマセン。


37: 37コメさん 2023/12/12 00:28:34 通報 非表示

ラブミュウx水樹奈々画像 tv エデン MUSIC JAPAN (2015.01.19) 
 
これをコピー&画像検索して見て下さい!yahooから検索できます。

水樹奈々の正体が見れます!!!


38: 38コメさん 2023/12/12 02:26:03 通報 非表示

アンチコメで荒らしてる馬鹿、同一人物なんだろうなぁ


39: 39コメさん 2023/12/28 01:15:35 通報 非表示

言う事や生き方が三流のキャバ嬢。

 女遊びが出来ないオタク男を整形・症で言加工写真で釣り上げして金儲け。

ダマされて来た事に気付いた男に憎まれだしている残念なおばさん声優。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する