皆の恋愛話聞かせて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/11 17:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/11 16:47:01 通報 非表示

夏です!

暑いですね笑

そこで皆さんの恋愛話を聞いてキュンキュンしましょう!


2: 2019/08/11 19:59:49 通報 非表示

>>1
はい!いきなりですが、すごい性格の悪いぶりっこの彼氏と付き合ってます。元々好きでした!


4: 2019/08/14 09:35:06 通報 非表示

>>2
そんなやつと付き合ってるの?!

もしかしてイケメン?


5: 2019/08/14 10:26:19 通報 非表示

>>4
ちょーイケメンです!


6: 2019/08/14 10:26:42 通報 非表示

>>4
結構学年で一番モテます!


>>1
遊園地で、6人で遊んでる時、

観覧車で高身長の佐野勇斗似の彼氏に告られました。小4です。自慢の彼氏です。


3: 2019/08/13 17:53:12 通報 非表示

彼女が大好きです。

今も彼女を大事にしてます!

彼女大事

7: 2019/08/14 12:01:24 通報 非表示

彼氏が大好き。

とても優しくて心配してくれるし、優しいって言ってくれる。こんな彼氏がいて良かったなっていつも思う。

最近、話せてないから話したいなぁー。


9: タイル @Midoriiro 2020/08/13 18:15:01 通報 非表示

まだ異性と付き合ったことはない。でもかなりドラマチックな恋愛をしてました(*゚∀゚)=3


10: 10コメさん 2020/08/18 00:33:19 通報 非表示

小6の時の修学旅行で夜中に男子の部屋に女子のみんなで遊びにいったら先生が来ちゃって、慌てて布団に駆け込んだら好きな男子の布団だったってことがありました笑


11: _あう_ @charoppeq 2021/02/13 19:31:13 通報 非表示

すごい奇跡笑笑


12: ぷー @bt2022/08/04 00:27:29 通報 非表示

ガチで辛い……笑笑笑笑笑笑


画像・吹き出し
タグ: 恋愛話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆