皆の自慢話話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/25 12:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自慢話ですごいと思った話に+をつけよう‼️(*^_^*)


2: rororo @Chihiro34 2020/07/25 13:16:25 通報 非表示

>>1
はーい!

じゃあ先週のテスト全部じゃないけどほとんど100点やった事


3: rororo @Chihiro34 2020/07/25 13:18:48 通報 非表示

>>2
まぁテスト簡単やからそんなに凄くないんやけどね(笑)


>>3
この前の社会のテストがね

ホンマに、ヤバかった。

え?何。自分ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!アピールしてんの?って思うかもしれんが本当なんよ。この前先生に『せんせーこの前の社会のテストの平均点何点でしたか?』って聞いたら、97点やったんよ。マジで


>>4
それで納得出来たらいいな

うちはご飯食べてくるんでまたなぁ


26: 夜桜星華 @seika1011 2022/01/12 18:28:24 通報 非表示

>>1
岡本信彦様と会って写真撮った!!

人生、唯一の自慢w


6: まき @twice 2020/07/25 13:33:35 通報 非表示

数学のテストで間違えてる問題あったのに先生の採点ミスで100点になってた!!←


7: 輪廻 @rine 2020/07/25 13:34:27 通報 非表示

全国の日能研の中で14位とったことあるぜ


社会の偏差値と国語の偏差値はどのテストも毎回、77以上です!


9: 9コメさん 2020/07/25 14:00:43 通報 非表示

>>8
バナナの歴史的(学問的)な漢字書きの表現は?

それにしても偏差値77位上は相当頭がいいんですね。上位0.35%に値するそうです


>>9
バナナ🍌の漢字書き!?知らん!笑笑

馬奈々とか?笑笑


27: 27コメさん 2022/01/12 19:41:32 通報 非表示

>>11
骨折してるのに3じゅうとびを飛んだことほーーーーーんとだよ?


>>9
上位0.35%って普通に嬉しい😆

もっと社会&国語に磨きをかけます!笑笑


13: 9コメさん 2020/07/25 14:07:48 通報 非表示

>>12
頑張ってください


>>13
バナナの漢字書き教えてほしいっす


15: 15コメさん 2020/07/25 14:10:15 通報 非表示

>>14
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109223550

こちらのサイトに書いてありました


>>15
ありがとうございます(。-∀-)

でも、やっぱりバナナ🍌はバナナですね笑笑


10: はるの @haruno 2020/07/25 14:01:56 通報 非表示

浜学園の模試で昔、Sクラスで一位やった


私は学習塾のテスト全国一位でした


18: アイ @ai 2020/07/25 16:21:48 通報 非表示

>>17
え、すご

天才じゃん


>>18
これ合計点数何全国一位だった


>>19
誤字何いらん


え?自慢?

生きてる!wことが自慢😌


22: 22コメさん 2020/07/25 18:34:29 通報 非表示

>>21
そうだよね!生きてること自体が素晴らしいことだよね!

投票トークの記事にこのコメントのこと書いてもいい?


>>22
うん!本当に素晴らしいことやと思う!

やけんって亡くなった人がすごくないわけではないからね!亡くなった人たちも頑張って生きてたんやから^^*

良いよ〜!どうぞどうぞ!


24: 友梨♡ @Yuri2020/07/25 19:03:26 通報 非表示

>>23
ありがとう❗️

明日投稿すると思う〜❗️投稿したら見て!


>>24
うん!見るね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自慢話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆