皆見てねッ~♡

8 2021/07/10 19:10

最近雰囲気可愛い子が沢山居るから僕も雰囲気系女子目指しちゃいますッ~‼︎

皆さんにお願いがあってですねッ~...

誰か僕とユニット組みませんかッ~⁈

最初はぐるーぷにしようかと思ったんですけど,ユニットにしましたッ~♡

僕とユニットになってくれるって方はコメント残して行って下さいッ~‼︎

皆からのコメント待ってますッ~✨

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 19:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/10 19:12:50 通報 非表示

ユニットとはぁ〜?


興味ある~((


>>1
あいどるゆにっと的な感じです~ッ♡


>>2
わぁ‼︎嬉しいですッ~♡


>>3
あいどるゆにっと的な感じですッ~♡


>>7
アイドル活動するの?


>>9
そんな感じですッ~✨


11: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/10 19:44:37 通報 非表示

>>5
興味あるぅ!あにおた仲間♡


なりたい〜やりたい〜


>>11
ひろあかとか推し完全に一緒じゃないですかッ~✨

たくさん語りましょッ~‼︎

ゆにっと興味ある人なら歓迎ですッ~♡


14: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/10 19:47:16 通報 非表示

>>13
推しいっしょとかちょ~嬉しい!やりたい!


>>14
でぃ~えむで話そッ~♡


16: 愛璃南_.❦ @namino 2021/07/10 19:58:38 通報 非表示

>>15
おkはなそぉ


>>17
やったぁ~(*´ー`*)♡

ありがとー


22: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/10 21:05:27 通報 非表示

>>6
わああい(?)


>>21
プロフのとこ書いてよき?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する