皆の黒歴史



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/06 19:49:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 19:49:05 通報 非表示

皆が言える程度の大きい黒歴史を教えて!

ちなみに私は…小2の頃朝からトイレを我慢していて、下校中も我慢してたけど無理で…

ちょうどその時20歳くらいのお兄さん数人にガン見されて

「俺らもやったことあるから気にすんなw」って言われたこと(キャァァァァァ言ってしまったぁぁぁぁ)

確かに我慢してた私が悪いけどさぁ…あんたらの言葉全くフォローにならなかったんだよ…😢


>>1
我慢は、良くない


5: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 19:54:19 通報 非表示

>>2
波平君は黒歴史ないのかい?


>>5
黒歴史ね~ ちょっと思い出してみる


>>8
変なとこ歩いてて、頭から落ちて、骨折したこと


11: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 19:59:50 通報 非表示

>>9
それかなりヤバくないか?


>>11
朝に落ちた。ちょうど体育あったし、公文あったし、ヤバかった


14: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:03:00 通報 非表示

>>12
頭からはさすがにヤバいよ…


>>14
その場でずっとうずくまって、友達をまたせた


18: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:06:02 通報 非表示

>>16
そりゃうずくまるでしょうね

その状態で立ち上がれる人なんていないだろうし


>>18
自力で立ち上がった


24: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:10:17 通報 非表示

>>23
す、すご…っ!


>>24
痛かった


34: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:13:40 通報 非表示

>>31
でしょうね


>>34
痛かったから、公文一旦家帰って公文行った


38: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:15:15 通報 非表示

>>36
病院行きなよ…


>>38
ママに病院行きたいって言ったけど、公文終わってからって言われた


44: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:17:53 通報 非表示

>>43
厳しすぎないか?


>>44
松葉杖は、しなかった


47: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:19:49 通報 非表示

>>46
ホントに大丈夫?

(重度の心配性です)


>>47
ギブスだけ、右足上靴

左足サンダル(靴下なし)


>>1
話も意味分かんなくて

話は一つ一つ短い

文字は汚い

キャラの服は地味な自作の小説?を

姉に自慢げに見せて

姉が友達に見せて(許可は取った)案の定駄作だった事


25: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:10:56 通報 非表示

>>22
ええぇ


>>25
保育園の時に書いた奴だからね。

姉にわっしょいされてさ・・・。

今となると教えて欲しかった・・。

まぁ、計画通り!!とか思ってそうだけどね。


40: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:15:47 通報 非表示

>>35
そっか…🥺(←キモ)


>>40
うん、、恥ずかしくてしにそう


68: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/07 18:31:56 通報 非表示

>>1
あともう1つ

中1になったばかりの頃、女子更衣室の場所が分からなくて、男子のいる教室で着替えていたこと


>>68
それ恥ずかしすぎん?


70: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/07 18:45:50 通報 非表示

>>69
でも女子はね、見えないように着替えるのが上手いのさ


>>70
知ってた


72: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/07 20:25:20 通報 非表示

>>71
何で?w


>>1
今の担任が黒歴史w


3: しゅめう @ake 2021/10/06 19:52:40 通報 非表示

ん〰️ 、

黒歴史 、


う○こもらしたこと


6: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 19:55:31 通報 非表示

>>4
えっマジで?

大丈夫だった?(←少なくともあなたよりは大丈夫でしょう)


これは昨日のことぉ←
とあるショッピングモールの入り口近くの駐車場、ドア全開の車の中にて
幼児のように大泣きしながら暴れましたぁ((((殴
『嫌なの嫌なの嫌なの嫌なのおおおおおおおおおおおおあーーうーうーうー!ううー!うー...ああああああああああああああああああああぅーうぅぅぅうううううううぅあー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.』
色んな人に見られたお

それよりも家族に怒鳴られても叩かれても脅されても泣きじゃくった私を褒めて(((((((は

あ、中学生ですぅ←←←←←←


13: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:02:28 通報 非表示

>>10
私も中2だけど週に1回は感動以外で泣くから大丈夫さ✨(カッコつけるのやめなさい)

にしても家族に色々言われても泣くのをやめなかったなんて凄く自分に正直で素敵だよ〜〜〜💕


>>13
はよ中学生なりたい…理由、公文やめれるから!! ヤッタ~


17: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:05:21 通報 非表示

>>15
2022年の4月まで我慢だ

でも…中学生になったらテストで100点なんてそうそう取れないし大変なこともあるのよ…


>>17
昔中学生は、7年生まであると思ってたwww


20: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:08:37 通報 非表示

>>19
19歳まで中学生は草


>>20
今1個上のいとこが中一なんだけど、僕公文で連立方程式やってるから、次あったら連立方程式の問題出したい


28: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:12:01 通報 非表示

>>26
連立方程式大好き〜

てか数学自体が好きなのさ


30: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:12:24 通報 非表示

>>28
ただし体積面積は除く


>>30
今算数で体積やってる


42: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:17:05 通報 非表示

>>39
これ全く分かんない

中2 体積

>>42
3分の1!?

3分の1は、どこから出てきたんだ?


53: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:22:46 通報 非表示

>>51
分からない…(お前習っただろうが)


>>53
ちょっと考えてみる


56: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:25:26 通報 非表示

>>55
うん、頑張って

(他人事か!)


>>56
ちょっとわかったかも

3ⅹ3=9を9分の1にして、

9分の1ⅹ3=3分の1

だから3分の1(しらんけど←お前が考えるって言ったんだろうが)


60: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:32:16 通報 非表示

>>59
て、天才か…?


>>60
よう言われる(←褒めてません) 算数教えたら何で○○って何で天才なんって言われるからです


66: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 21:03:39 通報 非表示

>>62
すごいね(真顔)


>>28
どっちも大嫌い(連立方程式と算数)


37: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:14:56 通報 非表示

>>33
私も小学校低学年の頃は算数が不得意だった


>>13
私、毎日(((((
『うううううううーうーあーあーううー!うーううぅうぅうううぅぅうーあー.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.』って(((幼児かよ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
行きたくなかっただけなんですけどねぇwww
自分のプライドの為に自分のプライドをへし折った((((は


27: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:11:34 通報 非表示

>>21
可愛すぎる💕(は?)


>>27
毎日『うーうー』言ってますぅ(((((((((


32: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:13:19 通報 非表示

>>29
やっぱ可愛い😍💖


>>32
なーん


50: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:21:25 通報 非表示

>>49
え??


>>50
ん???


54: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:23:32 通報 非表示

>>52
私は理解力が低いのだ

だから「なーん」の意味が分からない…


>>54
あ、方言ねん

なーん=いいえ


58: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 20:31:24 通報 非表示

>>57
あぁ、なるほどね

でも陽菜ちゃんは〜本当に可愛いよ〜💕


>>58
なーんやげんん


67: 綾香1230 @Ayaka1357 2021/10/06 21:03:56 通報 非表示

>>61
いいえ


骨折した日→2019年4月16日(火曜日)


方言まつりスタート!


冷凍庫涼しー

いっちゃん涼しいかも?!


ネズミーマウスって知ってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆