皆の迷言言い合おうぜww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/07 08:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


午前は宿題しろっていわれたから午後見に来るねヾ(≧∇≦)

迷言→当たり前のことを当たり前に思わないのが当たり前なんだよ


バルス(ラピュタのやつ)


>>2
???「見ろ 人がごみのようだ」


俺の命は俺のもの((((は?


>>3
お前の命はお前のもの


>>5
お前の命もお前のもの


>>6
俺の命はお前のもの


>>7
お前の命は俺のもの

俺の命はお前のもの


>>8
一つの命が百の命になる(((意味深


>>9
百の命が一つの命になる((ダメじゃんw


>>10
命が百の一つの命になる(((は????????


>>11
一つの百が一つになる((((ん??


>>12
百の一つが百になる((((ノ-_-)ノ ~┻━┻


>>13
2人が1人になり最終的に100になる


>>14
100が一つが二つ


>>15
1は100の10は3で1000になる


>>16
5が68の220になって5555の0.4649ができあがる


>>17
0.000000006が8999999になって1になる


>>18
那由他が不可思議になって1になる


>>19
雷が雨になって5になって爆発する


>>20
ビッグバンが元素になってco2が無量大数になる


>>21
犬と猫が酸素を出して森が二酸化炭素を出す((は?


>>22
そして合体する

人類 人類 人類 ミジンコ 人類と

人類のなかにミジンコが入ってるぞーーーー!!! 一体どうなってしまうんだーーー 合体!!!

僕ドラえもん

だめーーーー(トム ブ◯ラウン)


>>23
そしてすべてが合体して1つの何かになる


>>24
それが今のイチゴである だがあれは仮の姿…いざとなれば全世界のみかんとブドウを消滅できる…


>>25
消滅されたものはやがて別のものに変わっていく

その別のものとは君なのかもしれない


>>26
深い…どれくらい深いかっていうと東京湾の5625257562275995倍位深い


>>27
それに高い…エベレストの943895645293033429倍高い

その高さを生み出したのは誰なのだろう


>>28
そして広い86436676564231456869080686668656434.565265766665566kilometer


>>29
oiuytrewasdfghijihuygtfdrs123456789087654qはhgfsew46565768798uhgcgshrwye5r6ityiである


>>30
そして1にいきつく


>>31
最終的には俺の命は俺のものに戻る


算数は考えないの!逆にわかんなくなるから...ほらかんた...間違え.......ううん何でもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 迷言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆