みゅうとみーさどっちが好きはみゅう?みーさ?

みゅうとみーさどっちが好き みゅう
みゅう

139(27%)
みゅうとみーさどっちが好き みーさ
みーさ

367(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みゅう みーさ みゅうとみーさどっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 18:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「みーさ」派2022/01/08 18:07:25 通報 非表示

みーさちゃん大好きです!高校生活で忙しいのに勉強も頑張るし、動画もたまに出してくれるし、みーさちゃんのおかげでやる気がでるし尊敬します!!


39: 39コメさん 「みーさ」派 2022/03/22 14:56:09 通報 非表示

>>1
ふたりとも好きだけどみーさちゃん派です。みゅうちゃんよりも親近感がもてる(いい意味で)


43: 43コメさん 2022/04/04 09:53:32 通報 非表示

>>39
わかる

みゅうちゃんはほど遠い


81: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 19:55:05 通報 非表示

>>43
程遠い方が頑張れる


2: 2コメさん 「みーさ」派 2022/01/08 22:58:49 通報 非表示

みゅうは趣味垢だよね。みーさちゃんはYouTube見れば分かるけどほんっとに勉強してて尊敬。


3: 3コメさん 「みゅう」派 2022/01/09 17:26:28 通報 非表示

は?みーさはバカだから勉強だけしてるとか?


40: 39コメさん 「みーさ」派 2022/03/22 14:56:30 通報 非表示

>>3
そんなことはないと思いますよ


44: 43コメさん 2022/04/04 09:53:59 通報 非表示

>>3
それはないと思います


4: 4コメさん 2022/01/09 18:57:40 通報 非表示

そう?バカではないとおもうよ?だってみーさちゃん学年3位まで順位あげてるんだよ。すごく努力家だと思うんだ。

決してバカではないと思う


6: 5コメさん 「みゅう」派2022/01/10 15:49:41 通報 非表示

>>4
思うって、、なんかそういうデータあるんですか??学年3位って、別に簡単ですよね?


7: 1コメさん 「みーさ」派2022/01/11 11:48:51 通報 非表示

>>6
みーさちゃんLIVEで言ってたみたいですよ、探してみて下さい


82: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 19:57:24 通報 非表示

>>7
そうなんだ


37: 37コメさん 2022/03/15 21:54:35 通報 非表示

>>6
いちいち人の意見に突っかかるんだー(お前が言うな


70: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:28:07 通報 非表示

>>6
人によって違うから〜。あなたがどんくらいあたまいいかしらんけど。


69: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:27:00 通報 非表示

>>4
だよね。3位ってすごい!バカなわけないし、そういってるひとのこころが◯◯何じゃない?決してあえて言わないけどね


5: 5コメさん 「みゅう」派2022/01/10 15:49:14 通報 非表示

学年3位で…??簡単じゃない?知ってる?日本人ってバカが多いの。でね、授業を聞く、ワークなどの提出とかって当たり前じゃない?だけど、やらない人の方が多いの。で、そんな中、それをしっかりやっとけば上位になるのなんて簡単なの。だから、努力家なんじゃなくて、しっかりとしてるだけでしょ?っていうか、当たり前だから、普通の人って言った方がいいかな。


8: 1コメさん 「みーさ」派2022/01/11 11:50:41 通報 非表示

>>5
言っちゃ何ですけどみーさちゃんは受験に対して真剣に向き合っていたけどみゅうちゃん今の時期に動画更新してて完全に受験のことなめきっていますよね??


27: 27コメさん 「みゅう」派 2022/02/19 12:01:45 通報 非表示

>>8
今勉強に専念して動画投稿してないです

受験のことなめきってるって言いますけどみゅうさんだって毎日努力してます

それに動画更新してたのはそれほどファンの方が大事だと思っているみゅうさんの優しさだと思います

私はみーささんの動画をあまり見ないので分かりませんがみゅうさんの動画は毎日努力していることが見て分かります


74: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:32:33 通報 非表示

>>27
さすがです!やっぱりこころがきれいなひともいるんだなぁ、


45: 43コメさん 2022/04/04 09:55:19 通報 非表示

>>8
それは少し言い過ぎだと思います


72: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:31:25 通報 非表示

>>8
なめてもおいしくないよ〜。え、受験なめる?あなた、受験って、食べ物だと思ってんのか?


79: 78コメさん 2022/10/30 15:54:35 通報 非表示

>>72
え、

そんな風にとらえる人いるんだ

やばっw

みゅうちゃんにあこがれてるんだったら、これくらいのだれでもわかることくらいわかるようになるまで勉強した方がいいんじゃない?


83: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 19:58:56 通報 非表示

>>8
いや、Youtubeおやすみしてましたよ?あなたの勉強不足です。


20: 14コメさん 「みーさ」派 2022/01/31 21:18:59 通報 非表示

>>5
そういう5コメさんは学年3位以上取れてるということですよね?

証拠として画像も貼ってまた返信してください。

私はそんな良い順位取れないので、みーさちゃんはすごいと思いますよ


38: 37コメさん 2022/03/15 21:55:38 通報 非表示

>>20
おい、いい加減にしろ。それはない


42: 1コメさん 「みーさ」派2022/04/01 12:08:13 通報 非表示

>>38
どゆこと?


65: 17コメさん 「みーさ」派 2022/07/17 11:23:50 通報 非表示

>>38
ちょっと何言ってんのか分からない


66: 17コメさん 「みーさ」派 2022/07/17 11:28:10 通報 非表示

>>20
14コメの者です。

このサイトは画像載せることができませんでしたね。

余裕で3位以上取れてるはずですから、成績表見て見たかったですけど、残念です。

まあ、載せれたとしても拾い画でしょうが。


85: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 20:01:45 通報 非表示

>>66
その人に会ってないのによく決めつけられるねw


75: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:33:20 通報 非表示

>>20
ですよねぇ〜〜〜。(・∀・)ニヤニヤ


84: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 20:00:58 通報 非表示

>>20
取れてるに決まってるじゃん。取れてないとでも?このコメントからわからないの?


22: 22コメさん 「みーさ」派2022/02/07 23:25:19 通報 非表示

>>5
それ君の学校のレベルがクソほど低いんじゃない?


23: 14コメさん 「みーさ」派 2022/02/11 13:51:10 通報 非表示

>>22
それな


86: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 20:02:21 通報 非表示

>>22
それ、みーささんの学校のレベルがクソほど低いんじゃない?とも言えますよね


26: 26コメさん 2022/02/14 22:47:17 通報 非表示

>>5
多分あなたのレベルのほうがわるいでちゅよ~


71: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:30:16 通報 非表示

>>5
3位より下の人のことかんがえようね〜


78: 78コメさん 2022/10/30 15:50:09 通報 非表示

>>5
あなたがいってる通り、当たり前の子とができない人が多いんだったら、それをきちんとやるみーさちゃんはすごいんじゃないんですか?


87: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 20:03:04 通報 非表示

>>78
当たり前の意味分からないの?


9: 9コメさん 「みゅう」派2022/01/12 17:57:42 通報 非表示

みゅうちゃん可愛い♥♥


41: 39コメさん 「みーさ」派 2022/03/22 14:57:49 通報 非表示

>>9
みーさちゃんに投票したけどみゅうちゃんも可愛いですよね!どっちも好きです


76: 69コメさん 「みゅう」派 2022/08/08 14:34:47 通報 非表示

>>9
わかる〜!!悪口いってるやつ、みゅうさんをみならえ


10: 10コメさん 「みーさ」派2022/01/12 21:43:25 通報 非表示

みーさちゃんてさ正直、みゅうさんよりも勉強してるし努力家だしみゅうという白宗教女とはレベルが違う


88: 81コメさん 「みゅう」派2023/01/03 20:04:20 通報 非表示

>>10
レベル?お金持ちだし、女子力高いけど?みーささんの努力も分かるけど、それを言うのはあなたじゃなくてみーささん本人だと思うな


11: 11コメさん 「みゅう」派2022/01/23 11:36:25 通報 非表示

やっぱみゅうちゃんでしょ💕


46: 43コメさん 2022/04/04 09:57:21 通報 非表示

>>11
やっぱりで決めつけるような言葉はおかしいと思う

だいたいこんな投票決めた人があたまおかしい


12: 11コメさん 「みゅう」派2022/01/24 17:46:44 通報 非表示

みゅうしか勝たん💗


28: 28コメさん 「みゅう」派2022/02/19 12:06:24 通報 非表示

>>12
それな!


13: 1コメさん 「みーさ」派2022/01/29 18:22:13 通報 非表示

いや、みーさちゃんしか勝たん


18: 18コメさん 「みーさ」派2022/01/30 21:29:04 通報 非表示

>>13
ですよね!!


92: 92コメさん 「みーさ」派2023/01/13 18:03:26 通報 非表示

>>13
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する