グッズ買うにょん

2 2022/07/24 09:24

アクキーとクリアうちわ買う!dyどちらもまひとくん!!!

ちなCDはBlack!!楽天!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 09:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みずたまり @ykmros 2022/07/24 09:27:04 通報 非表示

おー!!


いいな...(アルバムの為現在貯金中)

買いたい!頑張ろう!


>>2
うん!!!かっこいいよね!


>>3
絶対買いたい。リングライトにするかクリアうちわにするかこれ公開した後めっちゃ悩んでる( ˙-˙ )


>>5
最初からずっと悩んでんのがリボン付きクリアバッグ。でも高すぎて諦めようかとも思ってたんだよね...もう少しでアルバムの溜まりそうだからできるなら頑張ろうと思って...


>>7
クリアバッグ僕もほしい〜でも金欠だし〜

誕生日のタイミングで再販ないかな………(´;ω;`)


>>8
わかる。そのタイミングだとお金貯められるし誕プレもありだし...(`;ω;´)


>>9
誕プレで貰いまくろう。そうしようと決意したとあであった…!!

次のライブきっと12月だよね。゚(゚´ω`゚)゚。


>>10
誕プレとクリプレにかけようじゃないか...

ああ〜ライブ...12月だったらクリプレと誕プレなしにしてかけてもいいのに!行けないんだろうな...


>>11
ライブのタイミングでグッズ発売するから楽しみ

中学生は遠い…(´;ω;`)


>>12
楽しみ...でも買えないし行けないの辛...

中学生でもなんもできんで...( ;∀;)


>>13
いつか一緒に参戦とかしたいよね(*˘︶˘*)


>>14
わかる。いつか一緒に参戦しよ( *¯ ꒳¯*)


>>15
参戦した後お泊まり会とかしたいっ…!!!


>>16
わかる!したいしたい!!


>>17
ばうまひのやってた枕投げしたいし…!!!!!


>>18
一緒に世界は残酷って言いたいし!(関係ない)


>>19
言いたい!!!!!!


>>20
下ネタのやつ言いづらいけどいってみたいw怖いけど(((気に入っちゃってるんか?


>>21
だめだ、それは吸音材を貼ってからやろう(やる気満々


>>22
そうだな、それかカラオケで大声でやろう(((やる気しかなくなったは


>>23
マイク使って?w(クレーム来そう)


>>24
使うよw(ちょっとわかる)


>>25
横から「なに言ってんだあ」って言われそう¡w


>>26
それなwwそして意味を知った瞬間引かれそう((


>>27
確定コースだwww知る人ぞ知る!!w


>>29
知る人しか知らんから安心して叫ぼう!!!


>>30
そうだね!!!思いっきり叫んじゃおう!


>>31
あぶなかったらモザイク音鳴らせるよ!!(((


>>32
うん!Pーーーー(((


>>34
なんか早速音入っちゃってんのよ(((


>>35
まじか!!w


>>36
ww何を言っていたのかは自分でもわからない(((


>>37
しらんのかい‼︎


>>38
www知りませんでしたとさ(((締めんな


>>39
しらんくて良いこともある…はず!!!(((


>>40
うん!どうせ忘れるさっ!!!((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する