GL² Family 応援団

10 2022/01/08 22:49

こんにちは!GL² Familyクレア担当(リーダー?)の未玲亜です💕

GL² Familyのメンバーの申請出来ますか、という意見を頂きました

もうGL² Familyはメンバーが9人集まっているのでグループとしては新しいメンバーは受け付けません

しかし、他にもGirls²とLucky²大好き!応援したい!

そんな方のために、この度「GL² Family 応援団」のメンバーを募集いたします

この応援団のメンバー人数制限は無し

何人でも性別年齢問わず、条件はGirls²とLucky²が大好きで

もっとたくさんの人に知ってもらいたい

好きになってもらいたい

そんな気持ちが有ればオッケー

さて、この応援団とは何?

GL² Familyは活動の相談などをして、グループでの活動も行います

それとは違い、応援団の方はグループとしての活動はありません

個人個人でGirls²とLucky²を盛り上げていこう!

歌ってみたをするのもよし、記事を書くのもよし、動画紹介をするのもよし

個人としての活動が基本となります

GL² Familyのメンバーに入りたいと思ってくれた方

本当にありがとうございます

メンバーになることは出来ないのは、大変申し訳なく思っております

その代わりにこの応援団の一員となってGL²を応援しませんか?

参加したい方は

このトピにコメントしてください

Girls²だけ、Lucky²だけ、両方(GL²)か表記

名前、GL²の好きなところを表記してください

私からの承認があったら

プロフに「GL² Family 応援団」(どちらかだけの場合は「Girls² Family応援団」「Lucky² Family応援団」)と書いてください

その後は皆さんの自由に、GL²を盛り上げよう❗️

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 22:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


GL² Family 応援団

Gの方が入ってないから、G派で入りたい。


>>1
いいよ!


>>2
ありゃとぉ~。


Girls² Family応援団に入ります!


>>4
了解です!


>>5
ありがと〜!


>>7
どうぞ〜プロフに書いてくださいね!


>>8
ありがとうございます


>>9
いえいえ〜


>>10
未怜亜ちゃんのプロフに海外在住って書いてあるけど今夜??


>>11
夜だよ〜


>>13
よくはないよw


>>14
なんで??

何時ごろ?


>>15
まぁいろいろ?

夜の7時半


>>16
日本は朝9時だよー


>>17
知ってるーw


>>18
なんで海外在住?


>>19
親の仕事の転勤


>>21
すごくないよ(


>>22
だって海外まで行くんでしょ!


>>23
そうだけど…


「GL² Family 応援団」に入りたいです!Girls²・Lucky²へのラブをいっぱい伝えたいです!


>>25
はい!!承認しました!


>>26
これからよろしくお願いします!


>>27
よろしく!!


Girls² Family応援団に入りたいです‼️

Girls2のことが大好きで、もっといろんな人にGirls2を知ってもらいたいです‼️


>>29
受理しました!

プロフに書いておいてね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する