さとみくんお兄ちゃん感あってかっこいいんですけど~¡
るぅとくん弟?w ちょーーかわいんですけど((
6人兄弟の三男と末っ子~
可愛すぎん?
>>1よね〜
>>2うん~
可愛すぎる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。