すたぽらといれいすはどっちが有名?
コメントしよう!
>>213
あ、あまやかすんだw
いれりすは他のリスナーを罵らないと生きていけないのかなぁ?w
>>291
やだ
すたぽらも民度低くて草、推しのためにスルースキル身に着けた方がいいよW
>>106
あなた達も相当いれりすのこと考えないで発言してますよね?
お互い様じゃないですか?
>>91
なんていうかメンバーがぱっとしないというか....。
ちょっと無理って感じ?w
>>96
ぱっとしないはわかるわ(((おい
雑誌買ったら載ってたけど読む気になれず飛ばした((
>>100
ネッ友が好きだから語れたらいいなって思って何回も無理矢理見てたけどなんか好きになれんかったし(((
ほんと草だよ(?)
>>125
あんやと〜!
ちょ、ここでいろいろ言うとリスナーさんにちょっと失礼やからDM行っていい?
>>118
私もいれいす好きになれんわ〜
You Tube見たけど全然面白くなかった
>>188
まぁいれいすはたしかにうるせぇし、
バカだし
変な企画ばっかやってるんでそろそろ降りるんですけどねw
>>318
逆にってなに((
私いれいす無理って言ってるし逆もなんもなくね?
あとひらがなな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

