スマブラのイケメンキャラ(独断)で好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1リンク20票(18%)
2ロイ16票(14%)
3ルフレ15票(13%)
4マルス13票(11%)
5アイク12票(11%)
6シュルク9票(8%)
7カムイ8票(7%)
8ブラックピット5票(4%)
9シーク4票(3%)
10ガノン3票(2%)
10ピット3票(2%)
12パルテナ1票(0.9%)
リンク
18% (20票)
ロイ
 
ルフレ
 
マルス
 
アイク
 
シュルク
 
カムイ
 
ブラックピット
 
シーク
 
ガノン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ イケメンキャラ 独断 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 14:41:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/09 14:42:58通報 非表示

ぱるてなかっこいいよ((


2: 2コメさん 2022/01/09 15:13:18通報 非表示

ガノンかっこいいよ

ガノンドロフ

3: 3コメさん 2023/01/02 23:07:59通報 非表示

僕的にはソニックですかね。


4: 4コメさん 「リンク」派2023/05/20 22:04:48通報 非表示

イケメンだし剣術や弓術も使いこなす魔王を倒す英雄がかっこよすぎ…(マジでカッコいい)

スマブラリンクカッコいい

5: 5コメさん 「リンク」派 2023/05/20 23:24:08通報 非表示

リンクね、マジイケメン


6: 5コメさん 「リンク」派 2023/05/20 23:25:52通報 非表示

>>5
かっこいいだろ!

リンク

7: 4コメさん 「リンク」派2023/05/22 19:53:23通報 非表示

>>6
リンクは自分からカッコいいとか言わない…喋らないのが良いのに…


8: 8コメさん 「アイク」派2023/10/15 14:58:22通報 非表示

アイクだな

アイク

9: 9コメさん 「ルフレ」派2023/12/24 16:39:22通報 非表示

ルフレ普段はかっこいいのに娘の前では冷静さを失うの可愛い

ルフレ かっこいいイラスト

22: 21コメさん 2026/04/08 09:17:05通報 非表示

>>9
ルフレはうざい


10: 10コメさん 2023/12/24 16:59:49通報 非表示

パルテナ?イケメンって言うより美人な気がする

顔だけならピット

キャラ的にはロイ


11: 11コメさん 「ブラックピット」派2023/12/26 22:24:19通報 非表示

それはかっこいいブラピ様だ!

ブラックピット

12: 12コメさん 「シュルク」派 2023/12/26 22:27:35通報 非表示

シュル兄!


13: 11コメさん 「ブラックピット」派2024/01/14 20:20:08通報 非表示

ほら!!かっこいいよ!イケメンすぎ!!!

ブラピくんかっこいいイラスト

14: 11コメさん 「ピット」派2024/01/15 00:00:44通報 非表示

ピットくん!!!!!!

ピットイラスト

24: 21コメさん 2026/04/08 09:23:11通報 非表示

>>14
俺的にはネスの方がかっこいいです ピットは原作だと目が点


15: 11コメさん 「ピット」派2024/01/15 00:01:22通報 非表示

ピットしか勝たん

ピットイラスト

18: 18コメさん 「ロイ」派2024/02/06 17:19:43通報 非表示

ロイかっけーーーー

ロイ クッパ

19: 12コメさん 「シュルク」派 2024/02/06 17:22:30通報 非表示

シュル兄かっこ良き!

シュルク

20: 20コメさん 「マルス」派2025/09/10 16:06:40通報 非表示

声優が緑川光って言うのがいいよね


21: 21コメさん 2026/04/08 09:16:33通報 非表示

ネスかっこええよ

MOTHER2ギーグの逆襲漫画

23: 21コメさん 2026/04/08 09:21:28通報 非表示

ネスイケメンすぎじゃないか?俺がショタコンやからなのかもしれんけどいや普通にかっこええやろ こいつはスマブラで一番かっこいいよ

スマブラネスショタコン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で