スマブラのイケメンキャラ(独断)で好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リンク | 20票(18%) | |
| 2位 | ロイ | 16票(14%) | |
| 3位 | ルフレ | 15票(13%) | |
| 4位 | マルス | 13票(11%) | |
| 5位 | アイク | 12票(11%) | |
| 6位 | シュルク | 9票(8%) | |
| 7位 | カムイ | 8票(7%) | |
| 8位 | ブラックピット | 5票(4%) | |
| 9位 | シーク | 4票(3%) | |
| 10位 | ガノン | 3票(2%) | |
| 10位 | ピット | 3票(2%) | |
| 12位 | パルテナ | 1票(0.9%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ネスイケメンすぎじゃないか?俺がショタコンやからなのかもしれんけどいや普通にかっこええやろ こいつはスマブラで一番かっこいいよ

