救援求む〖解決済〗

4 2022/01/09 17:21

今日らしんばんで未開封中古品のみくのフィギュアを買ったんすよ。フィギュア買うの初めてで、なんか強くやって壊れたらどうしよとか思ってハマりません…(´;ω;`)

こういうの詳しい人助けて…

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 救援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 17:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにツインテールも同じ理由ではめられへん


どういうことなん?組み立てるってことなん?そしたらちょっとだけヤスリで削ると上手くいくで!


>>2
お、やってみる!


温めたりすることと まずそれが本物かも確かめるべきですかと

何というフィギュアですか?


ドライヤーで温めるといいゾ


>>5
あ、そうそれ


>>6
箱の寸法同じか? 温めたか?

初音ミク アラビアン 箱

…!

できた!!!!

やったああああああ


>>9
https://tohyotalk.com/question/259096

アドバイス等ありがとうございました☆


未開封中古品って転売ヤーやん売ってるのw


>>11
知らないw

でも少なくともたまは転売はしてない


画像・吹き出し
タグ: 救援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する