ライブありがとう!

3 2022/01/09 20:50
画像は投稿者により削除されました

2年ぶりのライブでしたね!みんな笑顔ニコニコ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/09 20:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


🍓👑ライブ行った民です!


>>1
いいなぁぁ!(東京のライブ申し込む予定の人です!)私の友達も今日のライブ行ったらしい


>>1
いいな…

行きたかった…

でも、インスタとかツイッターとか見たよ。!!

コロナだからライブ無理だけど、その分グッズに使うつもり。!!


>>5
私逆にグッズ買うな!って親に言われたw


>>6
えー…

まあ、自腹だけどね笑

明日までに宿題全部終われば、明日注文してくれるらしい。笑


>>8
いいなぁ!(その分アニメイトで買ってるが)


>>9
アニメイト行きたいな~

行けないんだよね…アニメイト


>>11
アニメイト電車ですぐ行ける。


>>13
アニメイト遠いんだよね…


>>16
なんならアニメイト今日行った


>>22
ペンライト買った!今日投稿したよ(((((宣伝するなぁぁぁ


>>23
見たよ!!そのトピ!


>>24
ホント!


>>24
私ペンライト百均のしか持ってなくて光つけたらマジで光り方?が違った!


>>26
ね!

光り方全然違ってちょっとびびった笑


>>27
ライブ早く申し込みたい!


>>28
申し込みできるのいいな~

名古屋にも来てくれるけど、多分無理なんだよな~


>>29
私は東京住み!


>>30
私は愛知住みだよ!

でも、愛知と言っても田舎だから、名古屋は程遠いんだ~


>>31
なるほどねー私は中都会かな!


>>34
大人になったら、都会に引っ越すかも!?


>>35
私は新宿らへんに住みたいかも!(今住んでるところは東京23区内)


>>29
でも私の手芸クラブの友達なんで福岡行ったんだろう?


>>32
全部申し込んで、たまたま福岡が当たったわけではないのかな?


>>1
そうなんだぁ〜いいなぁ。(今日行く予定です


>>76
いってらっしゃい!!楽しんできてね!!


>>77
うん!


顔出さん方がえーよぉ

悪用してくるやつおるし(


>>3
本当ぉぉ?ありがとう!!


>>4
言うんだったら消してもろて(


>>7
消し方教えてぇぇぇ!


>>10
「トピ主機能を表示」って言うとこ押してそこに「画像を削除」ってとこ押したら消せる(部外者が口挟んでごめんなさい)


>>12
ありがとう!!!


>>14
いえいえ!ところでライブいいなぁ


>>15
いいでしょ?(マウントとるなァァァァ!


>>18
私も関東申し込む予定だけど行けるかわからないもん


>>19
俺のいとこはいくって!


>>20
マジ!!!(今日のライブの感想教えて下さい!)


>>21
まず、推しと髪型、髪色が同じだったこと感動。

るぅりーぬぴょんぴょんしすぎ事件


>>37
えっまじ!!!るぅりーぬ推しだから興奮しかしてないウホウホ(((((キモ


>>38
俺推してないけど興奮(((キモすぎる


>>39
私がライブ行ったらもう尊死しかしなさそうΩ\ζ°)チーン


>>40
秒で倒れるな。


>>41
もう実写見ただけでも絶叫キャァァァァァΩ\ζ°)チーン


>>42
なーくんは顔隠す気ない組に入ったね

さとちゃんに関しては顔丸出しだよね


>>43
だよね!前までなーくん目全く出さないのに!


>>44
ライブで、なーくんと莉犬くんがSTAYPROUDでサングラス


>>44
大好きになればいいんじゃないの時莉犬くんがさとみくんをなでなでしてからのそしてハグ


>>46
えっ待って尊死していいΩ\ζ°)チーン


>>49
駄目よ?ライブ行ってから尊死しな?


>>52
うん!!!


>>44
スキスキ星人の時るぅとくんが莉犬くんをおんぶする


>>47
るぅりーぬ!!!!!ヤベ尊死しかしないΩ\ζ°)チーン


>>44
ころんくん奇跡と景色間違えてしまう

さとみくん最後に涙とっておく

莉犬くんの投げキッスが可愛い

さとみくんの僕らだけのシャングリラの時の投げキッス


>>50
えっ待ってマジで今爆発しそうバーン


>>51
もこちゃんの打ち上げ花火です!みんなご覧ください!!

バーーーーンバーーーーン


>>54
ヒュ--------パ-------ン


>>54
ちなみに何時間前からライブ会場に来たの?


>>57
1時間前((何してんだ


>>58
なるほど!ちなみにグッズ買った?(私はグッズ買えなかった泣)


>>59
現場ではねマフラー(莉犬、ころん)タオル(莉犬、さとみ、なーくん)でもサイトからでは、缶バッジ30個、キーホルダーなーくん、ジェルくん


>>60
えっいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(買えないの悲しい泣泣)


>>61
お兄ちゃんがさ追加で缶バッジ30個買ってもらったァァァァ

(俺を何歳扱いしてんだでもありがとう)


>>62
30個いいなぁ私は持ってる缶バッチ3個(泣)


>>64
家にある缶バッジ合計200個。。


>>66
200個!!!!!!!!!!!!!


>>67
そうなんだよね。怖いよね


>>68
ちがうちがう!マジですごいなぁっと思って!


>>69
キーホルダーでさ一番多いの

なーくんと莉犬くんとるぅちゃんが一番多い。

25個


>>70
キーホルダー0

オリジナルキーホルダー2


>>71
全部を自分で買ったって訳じゃないんだよね、お兄ちゃんに

買ってもらってるばかりなんよ


>>72
自分全部自腹(今までこれでも15000円くらいは使ってる)これでも頑張って買ってる!


>>72
後そろそろ11時で使えなくなるから落ちるね!時間があるとき話そ!!!おやすみ!


>>74
おけ!おやすみ!


>>61
うちわもみんなのを買ってもらった。


>>63
ずるい(-.-)(((((ごめんなさい謝罪します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する