ふざけたけど?ww

3 2022/01/10 12:01

「あ」って書いただけで年齢がわかるww

あのーwふざけましたが書道家とはw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 12:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
マジで書道家じゃないんよwww

コメントありがとう!!


>>3
書道化はふざけないと思うww


>>4
たしかにwww

まあそうやねww


>>5
そういえば絵描いたw

https://tohyotalk.com/question/258678#msg8899636

見てみて!(お前何さらっと宣伝しとんや)


>>6
見てきたZE☆上手いよぉーッウォウウォウッ🦍


>>7
wwwwもはやゴリラ化してるじゃんw


>>8
そうだよっ!私は定期的にゴリラ化してしまうんだよぉウォウウォウッ🦍🦍


>>9
じゃあ自分もなるよwウォウウウォッ🦍🦍


>>10
やったね仲間だぅウォウウォウッ🦍


>>11
NAKAMA☆ウォウウォォウッ🦍🦍

というかこの話めちゃくちゃシュール()


>>12
おんw

たしかにそうやなww


>>13
道草さん(?)眠くない?ww


>>14
私はバリバリの夜型なんよねww
だから深夜2時くらいまでならまったく余裕なんよw

なんて呼べばいいかな?私のことは道草って呼んで!長かったら…まあ、みっちゃんとかみっちーって呼ばれてるからそれでもおkだよ〜


>>15
夜型なのは分かる!!

ついこの前オールしたww


>>16
え!私昨日オールした((ゑ

5時まで勉強してたww
………とーとしながら←おい


>>17
とーとしてたんかい!w

勉強お疲れ様~

一応言っとく!

うりくん応援隊に入るかい?(今作った)


>>18
お!うり推し?入る〜!プロフに書ききれかわからんが笑(字数がw)


>>18
私は〜、プロフ見てくれたらからぴち内の推しわかると思う☆((説明めんどくさいマン


>>20
からぴち応援隊にする!www


>>22
あwすまん🙏なんかwありがとう(๑>◡<๑)

ぜひ入る!!!!


>>23
おk!入れとくけど副会長でいい?w


>>24
うん!よろ〜デス(๑>◡<๑)


>>25
いえーい!よろ~!!!(≧∇≦)ノ


>>26
よろ〜‼️プロフに書いといた方がいいよね?


>>27
どっちでもいいよ!!(/≧▽≦)/


>>28
書いた!会長副会長は書いたほうがいいかなぁ?


>>27
いっこ聞きたいんだけど姫女子or腐女子?


>>29
姫女子ってなに?腐女子はわかる!

私は腐女子☆百合も大好きだy…(((


>>31
会長副会長は書かなくていいんじゃね(適当)

BL最高!!!w

姫女子は百合(GL)のこと好きな女子のこと~


>>32
あ、じゃあどっちもですわ♡♡

百合も大好き❤BL最高❤️


>>33
めっちゃ分かる♡

どっちも大好き!!


>>34
同志だね♡♡♡♡やったぜ✨


>>35
やったぁ☆

昨日…じゃなかった、おとといにななチキ食べた☆


>>36
セブンのやつ??(*≧∀≦*)


>>37
そだね!!ゆあんくんが好きなy((((((

ゆあんくん「主!!ななチキちょうだい!!!」


>>38
ななチキを………私が授けよう∩^ω^∩∩^ω^∩


>>39
主 ゆあんくんが尊すぎて4にました☆

ゆあんくん「あー主が4んじゃったー!」


>>40
あー!4なないでー!(私からも)


>>41
最後に…!推しに会ってBLを見たいよっ…道草さんっ…頼んだぞ…!バタッ


>>42
あぁ…!4なないでくれぇ…っ!

一緒にBLを見ようと…あの時約束したじゃないかっ!なんで私より先にいっちまうんだ…!?

それなら私も…!バタッ


>>43
一緒に4んじゃったのでバットエンドww

ハッピーエンドやるか!www


>>45
おkwwwww時戻すわww


>>46
時を戻そう☆

ぺこぱ

>>47
wwwwww

夜中に吹くwwww


>>47
うわああああああ!

ゆあんくんに食べられるぅぅ!

ななチキ

>>50
パクリ(((おい


>>51
パクリじゃない((((おい


>>52
あw

パクってるってことじゃなくて、パクっってことww

ごめんwわかりにくくて


>>53
大丈夫よ!!!

ドズル社ガチ応援隊はいる…?


>>54
ドズル社は知らないんだよなぁ💧ごめん🙏💦


>>55
いいよぉ!

良ければ見てみてねぇ!


>>56
うんっ!見てみるよ〜((ただし受験が終わってから))


>>57
受験がんばれo((>ω< ))o!!!

(全力応援)


>>58
ありがとっ∩^ω^∩


>>59
こんちゃっちゃ!多分とーとしてると思うw


>>60
こんちゃ!


>>61
今暇だったかから話しかけてみたw


>>62
うんw

でもすまん晩御飯食ってくるww


>>63
いってらw


>>64
帰ってきたぜぃ


>>65
おかえり(おっそ)


>>67
おひさぁ


>>68
おひさひさひさ


>>69
おっひさひさ♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する