ルゥの自己紹介!

5 2022/01/11 18:37更新

は・じ・め・ま・し・て!ルゥだよぉ!

自己紹介しまぁす!

初めの自己紹介!


ルゥの名前はもちろん違うよぉ!キラッとプリ☆チャンから来てまぁす!(写真の子!)

ルゥの本名を知っているのはただ一人!

大体34kg、大体144cm。13歳だよぉ!

血液型はAB、山羊座です!

他に何か知りたいことあったら教えてぇ!

すぐ答えまぁす!(用事がなかったら!)

得意なこと!


ルゥの得意なこと紹介!

・声真似!(特にフェネック!) 

・歌うこと!(いつかボイチャで!) 

・踊ること!(いつか載せるねぇ〜!)

声真似は得意で、けもフレのキャラはほぼ可能!転スラ、ウマ娘、

プリチャンも少しできるよぉ!

歌うことは一番得意!夢がアイドルだから、歌はルゥに欠かせない!

踊ることは趣味でやってたら進化してた!

アイカツやプリチャンに出るダンスを覚えまくってる!

是非リクエスト待ってまぁす!(下に載ってるアニメからで!)

知ってるアニメ!


知ってるアニメ載せるぅ!

・アイカツ!シリーズ! ・キラッとプリ☆チャン 

・けものフレンズ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・鬼滅の刃 ・転生したらスライムだった件 

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 

・ウマ娘

ーーの上に書いてあるのがリクエスト可能アニメだよぉ!

ーーの下も少し可能だよぉ!

これからよろしくぅ!


…という事で、よろしくぅ!

ファンマークは🎃だよぉ!

🎃つけてくれた人は、ルゥからのイタズラが効かなくなる設定だよぉ!

じゃあ、また今度ぉ!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルゥ 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 19:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/10 19:34:41 通報 非表示

何か聞きたい事あったら教えてねぇ!


2: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/11 07:26:01 通報 非表示

>>1
よろしく!ファンマつけていい?


3: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/11 17:35:08 通報 非表示

>>2
いいよぉ!イタズラされたくなかったらもっとつけるといいよぉ!


6: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/11 18:32:15 通報 非表示

>>3
つけてくる


7: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/11 18:33:59 通報 非表示

>>6
ありがとぉ!


8: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/11 18:35:54 通報 非表示

>>7
つけた


9: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/11 18:38:39 通報 非表示

>>8
おお〜!ついた〜!

これでイタズラが効かなくなったよぉ!


10: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/11 18:40:00 通報 非表示

>>9
やったぁ

仲良くしよね


ルゥの本名を知っているのはただ一人!

大体34kg、大体144cm。
私じゃん


5: ルゥ @Itazurasityauzo 2022/01/11 18:30:54 通報 非表示

>>4
え!体重と身長一緒なの!?

あと本名は絶対に言わないでねぇ!


>>5
言わないよw

身長は142だよ、今日測った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する