自己紹介です!!

3 2022/07/29 18:30
画像は投稿者により削除されました

はじめまして、みるくてぃー☆と申します!

あ、ちなみにトピ画は描いたイラストテキトーにのせてます((

では自己紹介します!!

性別 かわええかわええ女やよ♡♡((

絵を描いてるアプリ ペイント3D(このことについてあとで説明します)

デジタルを始めた年 今年の4月

彼氏or彼女 いません!

リアルじゅーじつしてるとおもいますかー? 思いませんっ!w 

質問があったら言ってね!あとで追加します!!

________________________________

説明

アイビスとかイラスト専用のアプリ使ってないんです(;'∀')

だからレイヤーとかぼかし機能とか背景とかほぼ全部ないんです

あるのはペンとかの種類と絵具系スプレー塗りつぶしだけなので

あんまりちゃんとしたイラスト描けませんすみません!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 18:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ✞柊斗✞ @yuukisama 2022/07/30 06:58:59 通報 非表示

>>1
誰にも見られてねーじゃんw


>>2
修正履歴みて☆(暴言)


5: ✞柊斗✞ @yuukisama 2022/07/30 07:06:27 通報 非表示

>>4
なんかみれねーし


3: ✞柊斗✞ @yuukisama 2022/07/30 06:59:42 通報 非表示

かれしはいるんですかー?


7: 音鬼 @Yakunyougami2022/08/04 05:09:30 通報 非表示

じぶんのリアルじゅーじつしてるとおもいますかー?


>>7
www付け足したよw


9: 音鬼 @Yakunyougami2022/08/05 16:46:45 通報 非表示

>>8
うぃw

充実してないんかいなw


>>9
はっはっはっ


11: 音鬼 @Yakunyougami2022/08/08 07:07:01 通報 非表示

>>10
はっはっはっ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する