ネタ切れ中だから自己紹介〜!

4 2024/02/05 17:57更新

どうも、やっほー、さっきまでめっちゃ頑張ってトピ作ってたのに、操作ミスって2000文字以上やってたの無くなって、マッジでムカついてる音音 蒼空です。

まぁ、自分が悪いんですけどねww.

ウザすぎるんだけど!ww.

なんで、2回目は面倒いので、雑になってるかもです。

すみません。

まぁ、早速自己紹介していきたいと思います〜!

(長文になると思う)

色々な自己紹介(?)


色々な自己紹介ってなに?ww.

とりま、自己紹介していきたいと思います〜!

名前.音音 蒼空って書いておとね そらって読みます!

身長.151cm、、、。

体重.ダイエット終わった後なら言って良いよ!ww.

年齢.今まで隠してたけど小4の10歳です〜。もうすぐで小5の11歳!

生年月日.2013年4月11日。誕生日はあっきぃさんと一日違い!

クラブ.今はクラブ活動終わったんですけど、ダンスクラブでした!

部活. スキー部入ろうと思ったけど、とーと始めたんで辞めましたw.

9.好きな事.活動する事、誰かのために頑張る事、歌、ダンス、ゲームをする事!

10.嫌いな事.怒鳴られる事、苦手教科の勉強をする事、外に出る事、人に会う事。

11.好きな場所.自分の部屋、1人になれる場所、静かな場所、薄暗い場所、落ち着ける場所!

12.嫌いな場所.人がいる場所、うるさい場所、明るい場所。

13.好きな食べ物.オムライスといちごと甘い物!

14.嫌いな食べ物.枝豆以外の緑色の物、苦い物、辛い物。

15.好きな色.黒、赤、白、水色、青!

16.嫌いな色.緑色とピンク色と黄色。

17.得意教科.国語、算数、社会、体育、学活、総合、英語!

18.苦手教科.理科、図工、道徳。

色々な自己紹介(?)(2)


自分の一人称.自分、僕、俺。

自分の長所.よく分からんけど、洞察力があって努力家で、本気でも守りたいって思ってる人とかだったら本気で守りに行く所?

自分の短所.すぐ落ち込んだり病んだりする所、気分がすぐ変わる所、依存しやすい所、言葉の裏の意味を考えちゃう所?

自分の性格.気分がすぐ変わる、すぐ落ち込んだり病んだりする、常にネガティブ思考、依存しやすい、裏の言葉の意味を考える、過去の事を引きずりやすい、人の表情や行動を気にしすぎる、空気を読みすぎる。

得意な事.人の表情や行動から心の声を読み取る事、空気を読む事、努力をする事。

苦手な事.団体行動とか?

将来の夢。


僕の将来の夢はさ、ないっちゃ無いのよw。

最初の方は、ゲーム実況者目指してましたね。

今でもさ、結構目指してる方なんだけどさ、金めっちゃかかるやんw。

なんで、金貯めるのめんどいな〜って思いながら、将来はどうするか決めてるwww.

まぁね、僕は将来の夢の条件としては、沢山の人じゃなくても良いんだけど人を笑顔に出来る仕事で、できれば自分の好きな仕事が出来れば良いかなって思うんよね。

それだったらさ、僕はゲーム実況者か歌い手くらいしか思いつかないのよ。

でも、普通にゲーム実況者とか歌い手とかは目指すのはむずいので、半分諦めて半分目指すっていう事にしてますかね。

でもね、あの、3月に二分の一成人式が学校であるんですけど、そこでは将来の夢は、高校の数学教諭にしてますwwww.

えぐいよねww.

それにした理由は、小1〜小2の頃まで高校の数学教諭を目指してたからですかね。

高校の数学教諭なんて無理なんだけどねwww.

まぁ、僕はぶっちゃっけ、将来は自分の好きな事ができて、十分自由に生活できてたら良いと思ってるwwww.

おわり〜。


今回のトピをみていただきありがとうございました!

引き続き、僕なりに精一杯、みんなの毎日に楽しみを届けられるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

それじゃ、おつそら〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネタ切れ中 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 10:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する