あんさ、

4 2022/01/11 14:27

◯◯と◯◯の部屋!

とか

◯◯以外はいらないで!

みたいなトピあるけど

だったら限定公開にしろよ

理由がない限り限定にしてもろて

 

せっかく運営様が作ってくださった機能なんですし迷惑だから利用すれば良いだけの話ですよね

別に強要はしてないですので勝手な解釈やめて下さいね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 14:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: amane @ruaabcdefg 2022/01/11 14:35:29 通報 非表示

SORENA


2: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 14:46:53 通報 非表示

トピ主と話してぇぐらい共感する


4: 4コメさん 2022/01/11 19:21:07 通報 非表示

前までは限定公開とかなかったので普通に「〇〇と〇〇のトーク場!」的なトピを作って話してましたし。別に問題ないのでは。自分に関係ないと思う内容なら、そのまま無視すればいいだけですよね

興味のないトピをスルーするのと同じだと思います

「〇〇以外は入らないで!」等の注意に、暴言等が含まれているのであれば話は別ですが。

あなたにトピ作成を制限する権限はないと思います


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する