あのさ?マジでふざけんなや?

43 2021/10/27 00:25
画像は投稿者により削除されました

sayuriって言う人、とーとやめるんか活動休止かしらんけどさ、

普通に自己責任じゃない?

だってさ、バナナァっていう人が絵に関してちょっと気に食わない発言したんやろ?

んで、sayuriがキレて、つぶやきとかDMとかで暴言吐いたんやろ?

そしたら「やめとけ」くらいくんじゃん。

なのに何、「私が正しいんです」っていう口答え。小学生かよ?

それにバナナのお姉さんが謝ったのにまだゴネゴネ言ってるらしいじゃん。

バナナがとーとやめて、「逃げてる」とか言ってるくせにじぶんだって逃げてるだろ。

なにか謝罪一言もないのですかね?

俺は別にいいけどバナナァのためにsayuriを注意した人に謝れ

いいねを贈ろう
いいね
43

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 00:25:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ですよね〜


3: みかみか @Mkihfefb 2021/10/27 17:29:23 通報 非表示

>>2
うんWWW


4: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 17:48:12 通報 非表示

それ!!


>>4
んね!!

マジで納得できんわ


6: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/27 21:22:42 通報 非表示

>>5
うん!


ガキなんだよsayuriはw


8: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 18:24:35 通報 非表示

>>7
それな


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/29 18:29:50 通報 非表示

>>9
うんWWW


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する