おひさま方々一緒に日向坂お話ししませんか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
KAWADAさん可愛いですよね
ちなみにKAWADAさんとお寿司を前までキャラは似てるのでわかりませんでした
>>4
あんまりこのペアってありませんねよ
ドレミソラシドの時もKAWADAさんとめいめいですもんね
>>28
僕はレコ大ドレミソラシド、FNSやった白いこんすきの衣装、紅白、ソンナコトナイヨのMステ、ソンナコトナイヨの制服かな

