“自己紹介”

7 2022/01/11 17:48

何個かトピは作ってたけど改めて、、ね

なまえ えま

呼び方 えまちゃんとかえまちゃが嬉しいかな

ねんれい 15 っていう設定で

推し 最推し 🍓👑より🐰💜様

ゆる推し スカイピース様よりてお様

🍫🐰より箔

同担について できるだけ来ないでいただきたいです。グッズの交換やもしものことがある時だけDMください

フォローしてる人以外同担拒否発動します

🐰💜様、てお様、りあこ&同担断固拒否

推し歴 約3年

知ってから 約5年

グッズ等 大抵はほぼ自腹です

ちゅーい

グッズマウントをとる方、古参アピする方、にわか、新規りすなーさん、害悪、DDはあんま来ないでください。

トピ画はきほん保存えぬじーです。

性格 めんへらです。

え?って思うくらい悪いです。

口悪いし嘘つけないので

こんなぼくでも良ければ仲良くしてください

参考した方

@Jel___love__

@m_izuki_

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 17:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美月, @m_izuki_2022/01/11 17:52:18 通報 非表示

いちこめげっと

うちにわか初期やけど大丈夫?


>>1
仲良さそうだし大丈夫じゃない?


4: 美月, @m_izuki_2022/01/11 19:40:48 通報 非表示

>>2
ありがと笑


>>4
(´∀`*)ウフフ


3: きりみ @sasimi 2022/01/11 19:26:13 通報 非表示

改めてよろ


はぁくしとくぅぅ


7: 緒都乃 @otono_ 2022/01/22 13:08:16 通報 非表示

ヨロです


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する