超特急はイケメン?ブス?

超特急 イケメン
イケメン

32(53%)
超特急 ブス
ブス

28(46%)

53%
46%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
2.7 = イケメン32票 / 総得票数60

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 超特急

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/08 19:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/27 22:42:49 通報 非表示

ふ☆つ☆う☆


2: 「ブス」派 2019/07/31 12:43:07 通報 非表示

ブサイク集団


5: 4コメさん 「イケメン」派2022/07/03 23:10:24 通報 非表示

>>2
は、、、(泣)


3: 3コメさん 「イケメン」派 2019/09/07 13:39:57 通報 非表示

一部ブサイクだけど、全体的にはイケメン!


4: 4コメさん 「イケメン」派2021/09/27 00:20:56 通報 非表示

みんなイケメン! イケメンの集まり!

それ以前にね、スタッフさんも言ってたけど、超特急のように純粋で真面目な子ばっかりが集まるグループは、ほとんどいないんだって。てなわけで、超特急は「顔がかっこいい」という面でも「性格がかっこいい(良い)」という意味でもイケメンというわけですね。

私も、スタッフさんと一緒で、超特急のように素敵な子がたくさん集まるグループは、めったにいないと思う。イケメンが集まってるグループはたくさんあると思うけど、心がこんなに純粋なグループは、世の中に一つだけ。そう、超特急だけ。そう思う。

紅白歌合戦にも出てほしいな。有観客ライブで涙を流したみたいに、1年の締めとして出ていただきたい。

って、何の話してんねんwww

7人の時が1番輝いてたけど、途中下車はしません、約束します。これからも頑張ってね、顔も心もキレイな超特急の皆さん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する