おこめぱわー

12 2022/01/12 17:34
画像は投稿者により削除されました

すとぷりのななもり。くんを描いたお(´・ω・`)楽しかった✨

おこめってすごいよねって話(は)どうかなぁ?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 17:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やばい、推しが…

可愛すぎる…いつもやけど((
僕はこの、あむあむされてる、おにぎりになります((


>>1
なーくん可愛いですよね(´・ω・`)

るぅとくん推しですけど(((は

おにぎりですかw(((


>>2
同担拒否っちゃってます((

るぅとくんですか、友達が好きですね((

はいwおにぎりですw


>>4
そなんですね((

はい、るぅとくん推しです

どうぞwおにぎりになってくださいなw((


>>5
はい((

おにぎりになりますぅw


>>8
はひ(((

おにぎりぃ⤴︎w


>>10
もぐもぐ

もぐもぐ

>>11
うわぁぁぁぁぁぁぁ((


>>12
うわああああああ

うわああああ

3: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/12 17:37:34 通報 非表示

かっこよ


>>3
ありがと


>>7
え、ありがとう


>>14
なんか同様してる会話みたいw


>>17
たしかにwww


>>18
でもそれほど凄くて同様してるの♡(

この絵さ、とにかくうまい(

可愛いのう(


>>19
そうなのね♡((

ありがとう
エヘヘ(о´∀`о)


流石ししょーすぎて怖い(((え


>>15
ごめん、ちょっと分かんない((((は


>>16
それは俺も思った((((((え


>>22
おこめぱわーって可愛いよな???うん。((


>>23
えー、あ、うんそだね(((


>>24
適当!?((((


>>25
いや、脳内に浮かんだから…((


>>26
でも可愛いからな(((


>>27
え、ありがとう((


>>28
ふひ((え


>>30
はーひふーへほー!((


>>31
まーみむーめもー!!((


>>32
かーきくーけこー!!((((


>>33
さしすせそ(^∇^)w


>>34
わをん( ^ω^ )(


>>35
わんU・x・U


>>36
お"っ←


>>37
ふぇ?どしたの?w


>>38
がわい"い"、、、


>>39
エヘヘ(о´∀`о)

えへへ

>>40
、、、チーン(


>>41
わああ!!ストレッチャー!!早くうう!!心電図モニターもおおお!!(((黙れ医療オタク


>>42
え!?医療オタクなん!?てかすご!


>>43
いや、医療ドラマ大好きであるてーど専門用語言えるだけやからww

将来の夢、薬剤師だしw


>>44
おぉ!!!薬剤師なんや!!応援しとるで!!


>>45
うん!!薬剤師!ありがと!(о´∀`о)


>>46
俺は看護やから言えば似とるんかな、、、(((


>>47
看護師かぁ、、がんばれ!(`・ω・´)


>>48
正確には国家試験受けるだけw((


>>49
wwそっかwえっとね薬剤師になるには薬学部がある学校に6年間居て、資格試験受ければなれるらしいw


>>50
そそw

ほへぇ、、、すげぇな、、、

資格試験頑張れ!!


>>51
へぇw

うん(`・ω・´)

頑張る!


>>52
頑張れ!!合格祈願する!!(((早い


>>53
うん!!がんばる!


>>54
じゃあ高校専門学校はいんの?


>>55
ん?そだよ?薬学部ある高校に入って、後はイラストレーターにもなりたいから、高校卒業資格ないと入れない東京HAL学園てとこに高校卒業したら行く予定!


>>56
おぉ!!!イラストレーターにもなれそう!!てかなんでもなれそうやなぁ!!

頑張れ!!


>>57
まぁ薬剤師がいいな!

ありがと!頑張る!(*´◒`*)


>>58
薬剤師かぁ!その病院週5で通う(((


>>59
うん!週5で通われたら嬉しいけど他の重病な患者さんの迷惑になりs(((


>>60
それは言わないでくr((((


>>61
あ、ごめんなさい、薬剤師なら沢山の人に処方する薬とか考えなきゃだからついうっかr(((え


>>62
ついうっかりとかかわいいn(((


>>63
うっかり⭐︎(*´👅`*)テヘ((


>>64
ぐぶっ、((


>>65
ふぇ…?


>>66
可愛いね抱かせて(((


>>67
んぇ、よくわかんないけどいいよ(((


>>68
じ、純粋ッッ!!!!!(((


>>69
ふぇ?よくわかんないもんwぎゅー\(*´꒳`*)/バッ


>>70
ア、

俺の人生、最高だったなァ、、、(((


>>71
人生…?タヒんだら私にもう会えないよ?(は)

いいの?私は嫌だなぁ(´・ω・`)


>>72
ならば呪霊になって取り付く((

がわぃぃねぇ!!!(


>>75
呪霊は辞めてwうっかり祓っちゃうかもだしw((

ありがとぉお!!((


>>76
特別特級呪霊になります(⌒‐⌒)((


>>77
特急過呪怨霊じゃない??(((黙れ


>>78
それを越える俺が作ったものだ((は


>>79
え、原作壊しにきてます???(((


>>80
壊してるよ☆(((


>>81
え、、、?はい、、、?(((


>>82
原作バイバイ☆(


>>83
原作にバイバイしたらガチ勢の私が怒っちゃうよっ!٩(๑`^´๑)۶


>>84
あ、怒ってるの見たいからバイバイしよかな(((


>>85
ん?ちょっともう一回言ってごらん?(^ω^)((


>>86
あ、怒ってるの見たいからバイバイしよかな(


>>87
何?原作とバイバイ?じゃあ私はあなたとバイバイするよ

まぁどうでもいいけど芥見先生に謝りなね

人に気安く怒ってるの見たいとか言ったらさ、

どうなるか分かんないのかな

分かんないならしょうがないねぇ分かんないなら

まぁとりあえずあなたとバイバイしますさよなら((


>>88
おん、俺夢小説書いてる時点で原作バイバイしてるんやけどね、

そうなったらいろんな人が芥見先生に謝ることになるなぁ、、、(((


>>89
うん、夢小説は私も読んでるけどね(え)

そう言う人達はね原作沿いとか原作とは異なるとか書いてるやん?

あとね本音じゃないし、呪術の夢絵は神だから((


>>90
夢主がいる時点で原作とか関係なくぶっ壊れてんだよね

異なってても呪術のキャラ使ってる時点でそれは原作って、言うんやない?

それくらい知ってるよッッ!!!!!((おい


>>91
うん、確かにそだね

んー…キャラ使ってるだけで原作って言うのは違う気がするなぁ…((

原作って漫画とかアニメとかでしょ?

だからそれは二次創作って言うんだと私は思うかな

良かったッッ!!(((


>>92
キャラ使ってたら原作な訳はないな(え)

でも自分のキャラ使ってなかったら二次創作ではないかな。完全オリジナルが二次創作だから、

うんッッ!!!!!(


>>93
まぁそうでしょ

…確かに二次創作は完全オリジナルだからなぁ

でもさ夢女の術式とかオリジナルの人とかよく居るよね

まぁ創作って感じかなぁ


>>95
うーん、その界隈は俺もよく知んないんだよな、、、

自分が考えてる奴は二次創作になるけど、他の術式とかは二次創作になるのかな、、、?(


>>97
私もよくは分かんない…

自分で考えたのは二次創作だけどね、、、

うーん…まぁ考えた人がどう思ってるかじゃないかな((


>>99
あー!辞めよ!!メンタルちぬ!!!(((

そしてごめんなさい!!!


>>101
んー!そだね!メンタル!?((

私もごめんなさい!!


>>102
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(((((おい


>>103
泣かないで(`・ω・´)/(´・ω・`)ヨシヨシ


>>104
(((o(*゚∀゚*)o)))んへへ


>>109
ンヘヘ(●´ω`●)


>>110
今休みなん?


>>111
学校の先生からコロナ1人出たからね、私は自主休校してる!w

先週の月曜日が始業式でそれ以外全く行ってないし


>>112
おぉう、俺も五年で一人出たわ、、、(


>>113
うん、え、身近ででるとなんか怖くない…?((


>>114
怖くない((

ザマァみろwって感じ(


>>115
え((

いや嫌いな奴ならそうだけどねw((

仲良い子がね算数のクラスその感染した先生のとこだからさ

ちなみに算数はクラス移動があるの


>>116
あぁ、、、それは嫌やな、、、

俺は嫌がらせしてきたやつやからな、、、


>>117
うん、、、そなの、、、

あ、それならいいやんか((


>>118
そうよ((


>>119
うん((


>>120
可愛い!!上手い☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>121
ありがと!!エヘヘ(о´∀`о)


>>92
待って意味わからんこといってる((

無理や、好きな人と喧嘩は無理や((


>>94
え、うん

無理だね、私もお兄ちゃん大好きだもん((


>>96
辞めよう((


>>98
そだね((


73: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/19 08:45:07 通報 非表示

指うまw


>>73
ありがとww


なーくんうますぎ!

まあうちもるうとくん推しなんだけど((殴


>>105
ありがとー!

るぅとくん良いよね!((


うん!そうだよね((


>>107
うん!そうだね!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する