おかあさんといっしょとひらけ!ポンキッキのコラボは良かった?あまり良くない?

おかあさんといっしょとひらけ!ポンキッキのコラボ 良かった
良かった

11(50%)
おかあさんといっしょとひらけ!ポンキッキのコラボ あまり良くない
あまり良くない

11(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良かった あまり良くない おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/01/09 07:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/09 07:52:50 通報 非表示

確か、92年春くらいにおかあさんといっしょのコンサートでガチャピンとムックがゲストで登場した時のだよね?

そもそも、NHKの子供向け番組にフジテレビのガチャピンとムックを出さして大丈夫だったの?

自分としてはNHKの人形劇とフジテレビの人形劇をコラボさせない方がいいと思うんだよね…


2: 2019/01/09 19:08:06 通報 非表示

というか、NHKもよくフジテレビからガチャピンとムックを呼ぶことができたよね・・・


3: 3コメさん 「良かった」派 2022/02/10 03:07:27 通報 非表示

ちっこいガチャピンが可愛かった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する