めいちゃんハピバ!(初投稿)

11 2022/01/13 16:37

初投稿です。花燦 二斗(かさん にと)と言います。

今日お誕生日のめいちゃんを描きました!

なるせ(さん)も描いたんですがあまりにもクオリティが低いので出すの諦めました!((

これから週一ペースで絵を出していく予定です!

よろしくお願いします!

高画質

https://firealpaca.com/get/NuIQ8rbx

※転載禁止 アイコン等に使いたい方いたら言ってください

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めいちゃんハピバ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 16:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きゃわ(((きゃわ返し


>>1
あんやとお(


3: いちごおれ @haru16 2022/01/13 16:51:23 通報 非表示

スーーーーーーッ(何かを感じた)


5: いちごおれ @haru16 2022/01/13 16:52:25 通報 非表示

>>4
絵がうますぎるっ、


>>5
ありがとうございます!


7: いちごおれ @haru16 2022/01/13 16:54:08 通報 非表示

>>6
いえいえ、マジでうますぎ、、、絵練習しよ、、、

めっちゃ知り合いのイラストと絵柄がにてるっ((((


>>7
本当にありがとうございます!頑張ってください!

まじすか(


9: いちごおれ @haru16 2022/01/13 16:58:51 通報 非表示

>>8
頑張りたくないです((((

マジですw


>>9
頑張りたくないんですか(

まじかあ(


11: いちごおれ @haru16 2022/01/13 17:03:10 通報 非表示

>>10
頑張ったら息止まります(?)

まじぃ((


>>11
息止まるなら描かない方がいいですね(

まじかあ…(

あ、あとDMこれますか(


13: いちごおれ @haru16 2022/01/13 17:04:46 通報 非表示

>>12
はいw(

あ、行きます


あなめすこ(

きゃわいいのぉ((


>>14
それなっ

らぶち///


>>14
まじですこよね(

ありがとお


あ、めいちゃんとなるせちゃん今日誕生日や(((

てかうまぁ、、、画力100%分けろください(((


>>15
そうよ、誕生日よ(

こんな画力でもいいならあげるよ(


>>19
忘れてた(((((

もらう((

全部吸収してやる(((((


>>25
おいおい(


>>26
ダイソンで吸収してやる((


>>27
ダイソンすげえや(


>>28
そのままにーとへと戻す(は


>>30
ということはプラマイ0(


>>31
やったね(?)


>>32
くそっ、にーと強いッッ!!!!!((


>>33
どやああ(は


>>34
どやったら倒せる、、、(


>>36
さあ(は


>>37
てかにーとを家族に迎え入れt(((((は


>>39
双子の弟か兄へt((((


>>41
迎え入れたくてうずうずすr((((←


>>43
てかにーとって一人っ子なん?((((((は


>>44
兄貴と姉貴いるよ末っ子だよ(


>>45
兄貴いいなぁ"!!!(

くれよ!!(((おい


>>46
いいよ、あげる!!((おい


>>47
何歳かで決めよ((おい


>>48
高一だお(


>>49
うわぁ、、、、、、

ちょーだい(((は


>>50
いいよ(やめい


>>51
貰うから中三の姉あげる((


>>52
いらね(は


>>53
じゃあ姉売り飛ばすわ(え


>>54
どこに売り飛ばすん(


>>55
んー、県に((


>>57
あれまあ(


>>59
よし縄で括ろ((


>>60
がんば(


>>61
、、、無理だった((え


>>62
まじか(


>>64
どんまい(


>>66
( T_T)\(^-^ )


>>67
摩擦ッ!!!((おい


>>69
ぐりぐりぐり((


>>71
グリィッ!!!(((やめろ


>>73
やめるわ((


>>75
乾布摩擦ぅ、、、((??


>>77
草草草草草草草草草(((((


>>79
おおぅ((


かわゆす


>>17
ありがとお


>>21
せんきゅう


23: 如也 @li_yukiya2022/01/14 07:08:40 通報 非表示

なるめい

描こうとしたけど何も画像無かったから出来なかった、、、


>>23
あーね

俺も画像探し大変だった、


35: 蛍斗 @keitoeve 2022/01/14 17:30:27 通報 非表示

かわいい!!


>>35
ありがとうございます!


81: 81コメさん 2022/01/19 15:54:18 通報 非表示

めちゃくちゃ絵柄好きです!

あの、、、よかったら絡んでもらえませんか(?)


>>81
ありがとうございます!

いいですよ!絡みましょう!(?)


84: 81コメさん 2022/01/19 16:01:12 通報 非表示

>>83
やった!!!

二斗って呼んでもいいですか、!

僕のことは「ねむ」とか好きに呼んでください()


>>84
いいですよ!

じゃあねむって言いますね(


86: 81コメさん 2022/01/19 16:03:43 通報 非表示

>>85
言ってください(?)

剣道の友達って設定のmです((


>>86
やっぱmだよね(


88: 81コメさん 2022/01/19 16:05:25 通報 非表示

>>87
うん(

ログインは多分無理


>>88
おっけえ(


89: 81コメさん 2022/01/19 16:06:24 通報 非表示

>>87
なんか病んだ()

愚痴っていいか((


>>89
いいよ(


92: 81コメさん 2022/01/19 16:08:21 通報 非表示

>>91
ありがと(

なんかさ、推しは50万人とかに好かれて(?)て50万人に自分の存在を知られてて、、、

すまん語彙力ねえ。電話していい、?


>>92
あーわかるようなわからないような…(

電話おけ


94: 81コメさん 2022/01/20 16:09:59 通報 非表示

>>93
二斗、勉強がまじでわかんない。学校行けない理由勉強わかんないからなんだけどどうしたらいい、!?()


>>94
チャ、チャレンジだ、某教材を買うんだ(!?)


96: 81コメさん 2022/01/20 16:36:38 通報 非表示

>>95
た、確かに、、!((

昔やってた、、!!(((


>>96
おお(

チャレンジさんじゃなくてもそゆ教材とか親に言って買って貰うとか(


98: 81コメさん 2022/01/20 16:45:49 通報 非表示

>>97
帰ってきたら言うわ、!()

あと天月さんの新曲聴いた!?(


>>98
聞いてねええ(


>>99
案件だと思う(多分)

なんかかわいかった(?)


>>100
おお(


>>99
あ、あとなんかとーとはメールアドレスとかやんなくてもできんの?

ログインできたっぽいんだが、


>>101
メアドなくておけ

ログインできてるよ〜


>>103
やったね、!!!(

トピック?がよくわからん。審査て何(馬鹿


>>104
トピックは垢作ってから二日たたないと出来ないお(


>>105
おけ(


107: 梵 . 凜 @L___09012022/01/30 18:09:24 通報 非表示

@kasannnito

ちょ、DM来てくれませんか(


>>107
りょうかい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する