めっちゃ下手だけどw
上手だよ!
私は髪の毛を書くのが苦手だからめっちゃ尊敬する!
>>1ありがと!髪の毛私も苦手!w塗るのむずかしかた!
>>2いいえ!え〜、本当に⁉
塗るのむずいよね〜(;^ω^)